« リベンジゾーン ~ツイン3編~ | トップページ | 本年度No.1不遇台だなコレw »

2011年10月22日 (土)

あまり激しくなかった

こんばんわ(´∀`)

 

今日は朝から土砂降りだったけど・・・せっかくの休み、逝ってきましたよ。

まずツイン。とりあえず朝イチはこれ・・・ってのが習慣になりつつあるねw

 

 

 

・・・相変わらず当たらないねーw どういうことなんですかねーw

 

投資17K、580Gでやっと赤ハイパー当たる。

特に何もなくw、CZ中にいきなり強チャンス目から「てんてけてーん♪」

まあ、とりあえずATに入ったよ!

 

その後はAT中白7を2回揃えたり、NBIGで「まあ、いっか^q^」頂いたりして何とか下皿カチまでいくも、

 

 

 

飲まれw もはやデフォw

 

えーい、次!w 久々に甘乙女だ!

5Kで単発が3連(ってなんか矛盾してる言い方か?w)し、3回目のSTでキター(∩´∀`)∩

5連して1箱カチまでいくも、

 

 

 

飲まれw もはやテンプレw

 

えーいw 次!w 最近ちょっとよく打ってる激シーサーだ!・・・まあNETの台だから打ってるってだけで、そんなに面白くは・・・w つまんなくもないけどねw

投資5Kで

Dcf00002

赤7きた!

 

で、

Dcf00003

揃ったーヽ(゚∀゚)ノ ・・・まあ、赤7or青7ボーナスなら(多分)揃うんですけどねw

 

さらに、

Dcf00004

パトライトも回ったー(∩´∀`)∩

そしてART突入! ART中にボーナスきた! はいはい、と赤7狙う・・・も揃わず、

 

Dcf00005

ちょw 1/8192引いたw コレ、3連以上濃厚らしいよ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

さらに、その後のART中にも

Dcf00006

虎柄w っていうかこの台、「さわ・・・ さわ・・・」演出とか障子が閉まって高確率演出とか、なんてすばらしいのかしらーw

 

で、1箱一気に出るも、、

 

 

 

飲まれw もはや様式美w ・・・ま、まあ800G近くまで回したし、天井(843G)までと追加投資。

追加2K、天井到達ー!天井は3連以上らしいので、3連ですねきっとw

 

案の定、7揃い2回含み5回で終了。即ヤメ。500枚お持ち帰り。ちょっとは負債回収できたしまあ、いっかー^q^ 今日のヒキではこんなもんかw

 

明日はサムスピ打ちに逝くかなー(´∀`)

 

 

では~ノシ

|

« リベンジゾーン ~ツイン3編~ | トップページ | 本年度No.1不遇台だなコレw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53058450

この記事へのトラックバック一覧です: あまり激しくなかった:

« リベンジゾーン ~ツイン3編~ | トップページ | 本年度No.1不遇台だなコレw »