« 【応燕ブログ Vol.2】 | トップページ | 夢の中で・・・ »

2011年10月 2日 (日)

やっぱムリだわw

こんばんはー(´∀`)

 

今日も逝ってきましたよ。 ・・・あ、5スロのマジハロに空きがあった! 5スロならなんとか遊べるんじゃね?

 

投資1K、直前に背景赤になりスイカからバケ。 まじちゃん1回(銅)きた!

で、カボチャン中にバケ。 そしてまたまじちゃん2回きたー! さらにその後BIG2回ひき、700枚程でカボ終了。 いい感じ~♪

 

・・・

 

はい、ここまでw 飲まれ→追加投資→ボナ→カボひけず→飲まれの黄金パターンで結局7Kも使っちまったじゃねーかw あ、今日も超魔界(ていうか超魔界しか行ったことないよ?w)旅行逝ってきたけど、いつものごとく30G後聞仲さんにしばかれてしゅーりょー。 もうこのボーナス無抽選ゾーンいらね(´・ω・`)

 

やっぱキツいわー('A`) 前作もキツかったのに、RUSHとかつけた分さらに通常時にシワ寄せがきてるよねーw

 

・・・うん、もー打てんw 当分控えるわ(´・ω・`)

 

で、お口直しにリオスパ。 投資1K、

Dcf00001

青重複いいね! 777いっただきぃー!

 

・・・まー、この後結局ダラダラした挙句飲まれましたがね(´・ω・`) 収穫はレベルが300に達したことくらいかw

 

 

そして未練打ちで甘乙女。5Kで単発3回目のSTで初めてコタ撃破━(゚∀゚)━! ていうか途中でソウリン参戦してきて、「なんだこれwプレミア?」とか思ったけど普通に負けたw ただのチャンスアップなのけ?

これが3連終了。時間もないので即ヤメ。まあ、乙女では遊べたなw

 

てなわけで、今日はイマイチ面白い展開にならなかったですー(´・ω・`) まーしゃあないw こんな日もあるさ。

 

 

では~(´∀`)ノシ

|

« 【応燕ブログ Vol.2】 | トップページ | 夢の中で・・・ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52893693

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱムリだわw:

« 【応燕ブログ Vol.2】 | トップページ | 夢の中で・・・ »