« やっぱムリだわw | トップページ | フリーズの価値は »

2011年10月 6日 (木)

夢の中で・・・

こんばんわ(´ぅω・`)

 

昨日は通常のお仕事→そのまま夜出張→夜間作業で徹夜ですた(´・ω・`)

で、そのまま出勤(出張後の後作業とかあるんでね)。 これを午前中に済まして、帰宅。 ああ眠い・・・(n `д‘)η 早く帰って寝ないと・・・明日も普通に仕事だしね。

 

 

Dcf10001

・・・ん? あまりにも打ちたい願望で夢にまで出てきてるw 夢だから分かんないけど、10K位使ったあたりでこれが。で、

 

Dcf10002

ちょw 伝統的超空気演出のDOMANNAKA「いっただきぃー♪」するとかw さすがだ!w 

 

Dcf10003

あ、もちろんとど・・・ロリロリBIGっすよw ロリッ☆ ・・・まあどうにもなりませんでしたがw

 

あとは適当に、

Dcf10004

キリンさんとか、

 

Dcf10005

どうやって刺さってんのか分かんないけど、まあ夢だからw

 

とか、

 

Dcf10006

いい笑顔やなー(*´Д`) とか、

 

Dcf10007

青テン最高や!(∩´∀`)∩

 

とか楽しめましたよ(´∀`) ・・・あ、そういえばちなみにこれってノーマル機ですよね? 特段RTとか入ってないですけど・・・

 

まあ要は飲まれたんですよw 

 

しょうがないので南国in沖縄も初打ってみる。

 

投資5Kで15R当たりくるも、時短8回スルーw まー潜伏でも当たらんよねw

が、やはり潜伏だったらしく、時短抜けすぐに

Dcf10009

5R当たりキタ━(゚∀゚)━! 5R通常は勘弁してね!(゚Д゚) ・・・そして時短中、

 

Dcf10010

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

 

超蝶キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

これが

Dcf10012

Dcf10013

とまあ8連(15R×4、5R×4)し、あとちょっと回して8500発お持ちかえりー(´∀`)

 

とまあ、多分夢の中での出来事でしたーw ・・・あーねみぃー・・・(´・ω・`)

 

 

では~(´∀`)ノシ

|

« やっぱムリだわw | トップページ | フリーズの価値は »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/52924217

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で・・・:

« やっぱムリだわw | トップページ | フリーズの価値は »