« ラーゼフォン打ってみた | トップページ | テスト »

2011年11月 6日 (日)

意外にもマジハロ3打ったのコレでまだ3回目ですw

Dcf00001

ノワールさんが始めて仕事したーw 石しか出さないからなーホントw

あ、こんばんわー( ノ゚Д゚)

 

今日は朝からパッとしない天気でしたねー。まー関係ないけどねw て訳で出陣してきましたー。

 

エークラとサムスピを目当てにきた筈なのに、なぜかマジハロに座るw ・・・まったく自分で言うのもなんだけど、相変わらずですねw

 

投資8KでBIG引くも、何もなし。その後、何故かミッション発動でキキキキーンきたー!(∩´∀`)∩ とりあえず500枚程確保してカボチャン終了。

で、そのまま揉み揉み状態となってエークラにでも移動すっかなーとか考えてたら

Dcf00007

いい目や!(´∀`) BIGいただきました!そしてBIG中カボ揃ってカボチャンや!(∩´∀`)∩

 

そしてこのカボチャンで、

Dcf00006

初めて次回予告見たよー(´∀`) そしてまたBIG引くも、今回は何もなし・・・

Dcf00003

Dcf00009

ちょw 1G連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!バケだけどw でも、そのバケ中に

Dcf00011

Dcf00013

ノワ&フロきたー(∩´∀`)∩ハジメテミター

 

結局1500枚程で終了。・・・が、キンカボ中に2回ボーナス引いたのに、まじちゃん1回も発動しなかったのが悔やまれる(´・ω・`) 1回でも発動してればもうちょっと伸びたのにー('A`)

 

その後はダラダラして、結局1800枚お持ち帰りで終わり。

 

・・・で終わることはなく、未練打ちで甘ピンクレディー初打ち。

投資4.5Kで初当たり、いい感じで時短連し3500発お持ち帰り~。で本日はしゅーりょー。

 

いやー今日は初見演出結構見れて良かったわー(´∀`)

 

本日はここまで。では~(・∀・)ノシ

|

« ラーゼフォン打ってみた | トップページ | テスト »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53179805

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にもマジハロ3打ったのコレでまだ3回目ですw:

« ラーゼフォン打ってみた | トップページ | テスト »