« エピソードなんてなかった | トップページ | まあ今日はなにもない。 »

2011年11月26日 (土)

混ぜすぎ危険w

Dcf00005

来週もまたみてくらさいねーw ・・・ってコレヤバイだろw ちなみにこのときの効果音が獣○の確定音だったりするw

・・・あ、こんばんわー( ノ゚Д゚)

 

2週間ぶりに休みがとれましたー。なので逝って来ましたよ。

 

今日はキャッツか南国麻雀か・・・って決めてたので、まず南国へ。・・・よし、空いてた(・∀・) では実践開始ー。・・・あ、甘Ver.です念のため。

 

73回転、

Dcf00004

当たったー!まあいい出だしだねー(´∀`)

 

・・・しかし・・・

 

あーやべーw 腹痛いw 相変わらず(良い意味で)酷い台で何よりだw

前作譲りの噛み合わない会話演出とか、人生賭ける(・・・どころか今回は「命くれてやる」とか言い出すしw)演出とかやべえw

しかもアノ機種っぽいバナナボートリーチとかスイカ割りリーチとかいいんですかね?w なんかリーチハズレでボタン演出→キュイン!もあるしーw

 

・・・とか脱線した話をしてるのは訳があって・・・いや、結構面白かったですよ?でもね・・・

 

 

30Kもヤラれたらきついわああああああ!!

 

 

初打ちだったし楽しかったからついつい追い銭しちゃったんだよ!・・・まあしゃーないっすね(´・ω・`)

 

まあでも一応見せ場はあったので、適当に貼る。

Dcf00002

虎牌ー!!

 

Dcf00003

相変わらずの放火ーw しかも白海パン一丁でシュールw

 

Dcf00010

国士ツモって16Rや!ここから

Dcf00011

10連して5000発ほど出たんだけどねーw いかんせんココから2R、4Rばっかで酷かった・・・。まあ後でリベンジするぜ!

 

 

今日はこんな感じ。では~(・∀・)ノシ

|

« エピソードなんてなかった | トップページ | まあ今日はなにもない。 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53341205

この記事へのトラックバック一覧です: 混ぜすぎ危険w:

« エピソードなんてなかった | トップページ | まあ今日はなにもない。 »