« 鬼羅刹×2=??? | トップページ | 意外にもマジハロ3打ったのコレでまだ3回目ですw »

2011年11月 5日 (土)

ラーゼフォン打ってみた

こんばんわ!(・∀・)

 

・・・まあ今日は仕事だったんで打ちには行ってないんですけどね。この前の水曜日早めに仕事上がり、帰りにフラッとホールに寄ってフラッとこの台を打ってみたので、遅くなったけどとりあえず報告をと。

 

まず、こんな台打つつもりがなかったので予備知識殆どなしw まあ打ってけば大体分かるかなー?ていうかツインが空いてなかったから空き待ちがてら打ってるだけだしw

 

投資1K、チェリー(このときはまだ強弱判別知らなかったのでどっちか不明)の次Gにちゅうだんちぇりー♪

ツインのつもりで何気なく7狙って揃った!

Dcf00311

・・・あ、BIGかw ツインのつもりだったから普通に0枚役の7揃いだと思ってたよ!w

 

このBIGでは何もなし。・・・で飲まれw まあ後少し打ってみるかと追加投資する。

・・・いやー、何かコレ演出とかスゴい地味じゃね?w あまりにも演出が淡々としてたので

Dcf00308

コレが何がどうなってこうなったのか全然覚えてないw

 

とりあえず追加2Kでバケ。 バケ中は押し順当てでART抽選というまあよくあるムリゲーですねw

Dcf00307

あれ勝ったようだw まさかの3択成功率6/8w エークラでやれw ・・・で、

Dcf00306

ART突入!(∩´∀`)∩

ART中はレア役、ハズレ(?)で上乗せ抽選してるっぽい。ベルナビで何も揃わず、BETで

Dcf00305

こーいう矛盾演出は好きだなあ(´∀`) さらにスイカでー

Dcf00304

ドーン!

ART終了後、

Dcf00303

ソニックコンボとかいう毎G上乗せゾーンに突入して、

Dcf00302

ドーン!

その後も、

Dcf00301

ヒョウ柄からBIGとか、

Dcf00300

またソニックなんとかで乗せたり、

Dcf00299

なんか○ヴァっぽいレインボーでBIGとか、

Dcf00298_2

また乗せたりして、やっと終わったかと思いきや、

Dcf00297

どこかのレゾナンスしちゃう台っていうかファイ○ードリ○トばりのミッションからART突入したりして、

Dcf00296

しゅーりょー。 ちょっと回してヤメー。 2時間弱で1300枚おいしいですー(^q^)

 

まあ、おいしかったけど・・・次も打ちたいかっていうと・・・。何せART中も凄い地味でなんかスカッとしないんだよねw 茉莉花のARTに似てるっていうか・・・w サムスピ羅刹の緊張感に慣れるとこんなもんなのかもw

 

まあ、そんな感じです。

 

てな訳で、では~(´∀`)ノシ

|

« 鬼羅刹×2=??? | トップページ | 意外にもマジハロ3打ったのコレでまだ3回目ですw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53171942

この記事へのトラックバック一覧です: ラーゼフォン打ってみた:

« 鬼羅刹×2=??? | トップページ | 意外にもマジハロ3打ったのコレでまだ3回目ですw »