« キャッツアイ初打ってみた | トップページ | 混ぜすぎ危険w »

2011年11月19日 (土)

エピソードなんてなかった

Dcf00007
コレホントに成功すんのかよw
 
…あ、こんばんわー(´∀`)
 
本日もケータイからのブログアップでございますー。
 
 
きょうはお仕事で、帰りにフラッとキャッツ。…いやー当たらんねw
 
バケ→飲まれを繰返し、総投資9K、やっとBIG。そしてー

Dcf00001
初めて揃ったー!(´∀`)ていうか2回揃ったw
 
で、ART突入。途中キャッツ一回揃い3連で終わりー。400枚強獲得も半分程削られ、また飲まれヤメか…(´・ω・`)
 
 
と諦めかけたら突然のボナ連!ていうか1G連とかかますw…も、何もなし…かと思ったらART入った!特典だったのかどうかはしらないけどw
 
そしてここからー、
Dcf00002

Dcf00003
虎だ!
 

Dcf00004
スーパーキタ───(゚∀゚)───!!
スーパー中はキャッツ揃いしやすいみたいだなー。5回ほどそろったよー(´∀`)
 

Dcf00005
このカットインはさすがに確定ですよね?
 

Dcf00006

Dcf00008

Dcf00017
ここまで伸びてしゅーりょー。楽しめましたー(´∀`)
 
 
そんな感じです。では~(・∀・)ノ゛

|

« キャッツアイ初打ってみた | トップページ | 混ぜすぎ危険w »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53285662

この記事へのトラックバック一覧です: エピソードなんてなかった:

« キャッツアイ初打ってみた | トップページ | 混ぜすぎ危険w »