« テスト | トップページ | エピソードなんてなかった »

2011年11月17日 (木)

キャッツアイ初打ってみた

こんばんわー。ケータイから書いてます。メンドいですw
 
昨日仕事帰りにキャッツアイを初打ってみたので報告を。
 
まあ最初は空いてなくてツイン打ってたんですけどねー。 いきなり強チャ目スカって萎えたところで空き台が。で、移動。

投資5K、チェリーか何かで作戦会議ステージとやらに移行し
Dcf00326
ARTきたらしいw
 
そしてカットインきて
Dcf00325
あっさり揃うw
なんだ簡単ですねw
 
 
 
飲まれたw まーいつものことでねーw
 
まあ初打ちだしもうちょいと追加投資。追加5Kで
Dcf00324
ねだるな勝ち取れで勝ち取った!
 
そして待望の
Dcf00323
BIGきたー!!
 
 
まあそのあとは何もなく飲まれヤメですがw
 
 
感想としては、まー普通によくあるART機って感じで可もなく不可もなく…ですか?つまらなくはなかったので、後でもうちょっと触ってみよかな?
 
 
ま、そんな感じで。では~(・∀・)ノ゛

|

« テスト | トップページ | エピソードなんてなかった »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53269798

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツアイ初打ってみた:

« テスト | トップページ | エピソードなんてなかった »