« タイヨー違い | トップページ | もう年末なんですね »

2011年12月25日 (日)

どうにもならないときはある

Dcf00006

Dcf00007

初めてこのリーチで当たったよ!翔さんナイス!(;゚∀゚)=3

 

・・・あー、こんばんわですー(´∀`)

 

今日は2週間ぶりのお休みでした!この年の瀬、どう考えても状態は良くないはず・・・だけど逝ってみたよ!

 

朝イチ、ハイパー娘を初打ち。

投資1K、スベリチャンリプから

Dcf00001

幸先いいね!BIG中は何もなく(カットイン1回のみ)、サクッと飲まれ追加投資や!w

 

程なくバケ、押し順当てもさっぱりでサクッと飲まれまた追加投資や!w

 

・・・うーん、当たらんねーw ARTなんか引ける気がしないよ(´・ω・`) ていうか青い娘は誰なの?w あとルカ(幼女)って誰だよ・・・と思ったら前作の赤んぼか! だいぶ成長しましたねー(・∀・)

 

とか考えてるうちに、

Dcf00002

超番長ボーナスキタ━(゚∀゚)━! そしていきなりカットイン→中段チェリー!やほー!

 

・・・あれ?黒揃わないw えーガセあんのかよ・・・(´・ω・`)

が、BIG後になんかレア役ポンポン揃ってよく分からんうちに、

Dcf00003

やっとARTきた! ・・・ってこのARTほぼ前作ままやなw 初打ちなのになんか懐かしいぞw

 

まー当然単発ですよ。そしてまたハマリ・・・追加投資・・・バケ・・・追加投資・・・。 うん、ダメやなw

このあと赤7引いて、

Dcf00004

やっと黒娘揃うも2連終了。飲まれヤメー。約1500GでBB3、RB2、ART3(上乗せ+10Gのみ)ではどうにもなりませんね・・・

 

まあ、前作も割りと打ってたんで、すんなり打てましたよ。・・・が、設定がアレだったのと、自分のヒキもアレだったので、楽しくは打てなかったなw ま、またリベンジしますー(´・ω・`)

 

このあとは、適当に南国麻雀とか未練打っておわり。

 

久々の休みだったのに・・・この時期やっぱ無理があったか・・・。

 

今日はこんな感じです。では~(・∀・)ノシ

|

« タイヨー違い | トップページ | もう年末なんですね »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53568665

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもならないときはある:

« タイヨー違い | トップページ | もう年末なんですね »