« まあ今日はなにもない。 | トップページ | リベンジゾーン ~南国麻雀編~ »

2011年12月 4日 (日)

いろいろと酷かった

こんばんわ・・・。

 

テンション下がってます・・・。結構マジメにブログ書いてたのに非情のブラウザ突然死('A`) タダでさえ今日は酷かったのに・・・。

 

なので本日の報告はざっくりやらせていただきますw

 

朝イチは南国麻雀。

 

123G 4R単発

220G 当たらすヤメ

 

・・・

 

のっけから酷いw ネタ台として最高に面白いのに当たってくれないとキツいです・・・。

 

次、キャッツ。

投資5K、

Dcf00001_2

この演出ってリーチ目役で出やすくね?よく見るけど。

これが赤BIGでBIG中7揃いしてART突入!で、いきなり

Dcf00002_3

最強カットインからCAT’S揃い、

Dcf00004_2

レインボー文字はエピソード確定?さらに、

Dcf00005_2

いい1確目ですね!そして無事にエピソード突入&無事に上乗せなしw

 

で、終わって次のART準備中に

Dcf00006_2

おいw ふざけんなよw なぜこのタイミングでひくのw

 

なんとか下皿カチまで行ったものの、

 

 

・・・

 

 

ボナ間1000ハマリで死亡w こうなったら最大天井までいけや!・・・と願うも即座にバケ

 

第2天井ARTも2連で終わり。ヤメ。

 

次、久々にラブ打つ。

1Kでチャンス目からBIG。BIG後何も引いてないけどストーリータイム→SR!

 

まあこれは単発でしたが、すぐにバケを引く。でこれがトレジャーバケ!そして

Dcf00012_2

あったー! そしてこのSR準備中、

Dcf00009

うはw 久々のエリシオン目そして当然の黒0フィニッシュw まあ知ってましたよw

 

でもこのSRが

Dcf00010

黒揃ってみたり、大空賊中にハイワロなアースさんカットインが

Dcf00011

最高の仕事してくれたりして一撃1000枚でるも、

 

 

 

飲まれw 最後に甘乙女打つも、当たりは引くけどST中に当たらず終わり。債52Kなり・・・(´;ω;`)

 

たまの休日に行ってコレは酷いお・・・。まあ、たまにあるどうにもならない時期(自分設定的に)だと思って我慢するしかないな・・・。

 

まあ今日はこんな感じで勘弁してください・・・。 では~(´;ω;`)ノシ

|

« まあ今日はなにもない。 | トップページ | リベンジゾーン ~南国麻雀編~ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53405216

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと酷かった:

« まあ今日はなにもない。 | トップページ | リベンジゾーン ~南国麻雀編~ »