« リベンジゾーン ~南国麻雀編~ | トップページ | どうにもならないときはある »

2011年12月24日 (土)

タイヨー違い

こんばんわー( ノ゚Д゚)

 

久々にブログ書こうかねー、と思ったのでネタ作りに今日仕事帰りに軽く行ってきましたよ。

 

なんか最近タイヨーエレックからデートタイムなるART搭載機が導入されてるらしいじゃないですか。デートタイム搭載機といえば、

Date3_2

とか、

Date1_3

とか、

Date2_2

とか(まあコレは別の意味で)不遇台になる傾向があるようなので、早めに打たないとそのうち打てなくなっちゃうかもしれないからねw

 

て訳で、

Toheart_2

4代目(かな?あとあるかは知らんw)デートタイム搭載機設置店に行ってきました。

 

投資1K、よく分からんうちにスイカハズレのチャンス目?から演出発展し・・・当たった!

Dcf00001_2 

 

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

 

あーコレ違う台ですねーw メーカー名似てるから間違えちゃったよw

まーしゃーないw 当たったから続行するしかないw

 

コレが赤BIG。・・・も、BIG中何もなし。そのまま飲まれ・・・かけたとき、隣のバイオで箱積んでる方が、

 

バイオの方「これまだあと5セットはART残ってるけど打ってみなよ。俺もう帰らないとならないから。」

 

 

・・・え?いいんですか?なんか前にもこんなことあった気がするけど・・・。ではお言葉に甘えちゃいますか?実はバイオ打ったことないんですけどねw

 

バイオの方「(店員呼ぶ)やめまーす。」

店員「電源落とさせてもらいまーす。」(ぶちっ。→『調整中』の札)

 

バイオの方「・・・。」

俺「・・・。」

 

 

(#゚Д゚)ふざけんなああああああ!!! なにこのボッ○店!!!

 

気分悪くなって速攻帰りました。 もーいかね。 俺好みのマニアックな台多くてたまに行ってたんだけどもーいかね。

 

久々に打ちに行ったのにテンション下がったわー・・・(´・ω・`) まあ明日休みだし、気を取り直してまた明日、ということで。

 

今日はこんな感じです。では~(゚Д゚)ノ゙

|

« リベンジゾーン ~南国麻雀編~ | トップページ | どうにもならないときはある »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53561014

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨー違い:

« リベンジゾーン ~南国麻雀編~ | トップページ | どうにもならないときはある »