« どうにもならないときはある | トップページ | もう新年なんですね »

2011年12月29日 (木)

もう年末なんですね

こんばんわー(´∀`)

 

今日は仕事納めでした。明日はお仕事です。・・・あれ?なんか矛盾してね?w

 

まあ、そういう訳で(?)今日は早めの終了だったため、ちょこっと逝ってきましたよ。

 

北斗、番長そっちのけでキャッツに座るw そういやまだ番長1回、北斗に至ってはまだ打ってないなー(´∀`)

 

投資4K、強チェからなんか騒がしくなりART突入!

Dcf00001

今日はスーパーCAT'S引けたよ!ART15連で1300枚確保!いい感じですね!

 

・・・が、あとは辛い展開に。やっぱりART引けん・・・。そのうちボーナスも重くなってジワジワ出玉が削られる・・・。

 

Dcf00002

BIG中の7揃いもコレ1回のみ・・・。

 

でも今日はボーナス引くタイミングが良く、

Dcf00003

Dcf00004

スーパーには良く入るw まーでもCAT'S揃わないんですけどねーw

 

Dcf00005

初めての中段チェリーも引いたりしたけど、結局850枚お持ち帰りで終了。まあいいんじゃね?

 

 

まー今日はこんなもんで。では~(´∀`)ノシ

|

« どうにもならないときはある | トップページ | もう新年なんですね »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53600663

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末なんですね:

« どうにもならないときはある | トップページ | もう新年なんですね »