« もう年末なんですね | トップページ | 久々に8000Gも回したよ! »

2012年1月 1日 (日)

もう新年なんですね

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますー(´∀`)

 

去年は色々ありましたなあ・・・。年も変わったことだし、今年はいい年になりますように(・∀・)

 

て訳で、早々に逝ってきたよ!今年の初打ちはハイパー娘や!

 

 

・・・当たらんw 投資11K、やっと

Dcf00001

初めての演出キター! バケだったけどなw

 

スカッと飲まれ、追加投資。 程なく、

Dcf00002

中段チェリー引くも、ボーナス非当選(´・ω・`) ART2連で終了し飲まれヤメ。

 

 

次打った5スロキャッツも酷かった・・・。いきなり天井一直線w 1100GでBIG引き、BIG中に3回7揃い、エピソード突入するもストックせず・・・。結局7連後800枚流し。・・・あ、でも

Dcf00004

アイちゃんがやってくれたのでまあ許すw

 

その後は得意の未練打ちw 南国麻雀やら甘パフィーやら打って負債増やして終わりーw ・・・あ、甘ぱちリオ出てたんだねー!今度打ってみるか(・∀・)

 

ということで、予想通りヤラれてきましたよw しゃーないね(´・ω・`)

 

 

まあ、こんな感じですた。では!(・∀・)ノシ

|

« もう年末なんですね | トップページ | 久々に8000Gも回したよ! »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53628844

この記事へのトラックバック一覧です: もう新年なんですね:

« もう年末なんですね | トップページ | 久々に8000Gも回したよ! »