« 【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言 | トップページ | 5スロのメダルってなんであんなに汚いの? »

2012年1月28日 (土)

ココナナ安定

Dcf00005

あたってるw こんなのあるのかー(´∀`)

 

どもーこんばんわー(・∀・) 休日です。遊んできましたヨー(´∀`)

ま、といってもとりたてて変わったことはなかったんですけどw なのでサクッと。

 

まず軽くクロスバレット1Kでやめ。まあ変判効くっぽい(変更時はCZスタート?なので朝イチ転落リプ出現する?)のでとりあえず朝はやってみるんですけど。

で、次にひぐらし打ってました。投資5Kでダラダラしてたけど結局飲まれ。

次にシスクエー。投資1K・・・っていうか2G目にチェリーからあっさりBIGw 良い感じで1000枚程でるも、中ハマリ→バケのジリ貧ループで飲まれヤメw

あまりに打つのなかったので、天井約300G前のツイン2とか追っちゃったよw ・・・で、目前バケ、とw まあ鳴ってAT中ボナ(同色)引いてヤメ、300枚程のコイン持ってココナナ移動。宵越し500G以上回ってるんで天井もあるかな?と思ったんで。

持ちコインで強チャンリプからBIG引いて、その後もプチNET連とかあって結局1100枚お持ち帰りいただきましたー(´∀`)

 

いやー、ココナナ楽しいよココナナ(・∀・) 意外と何とかなる感じw 気のせいなんだろうけどw

 

本日もまったり遊べましたー(´∀`) って感じで。では~(・∀・)ノシ

|

« 【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言 | トップページ | 5スロのメダルってなんであんなに汚いの? »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53847215

この記事へのトラックバック一覧です: ココナナ安定:

« 【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言 | トップページ | 5スロのメダルってなんであんなに汚いの? »