« ココナナ安定 | トップページ | ハイパー娘引退します('A`) »

2012年1月29日 (日)

5スロのメダルってなんであんなに汚いの?

Dcf00009

すばらしいCB2確目ですねー(´∀`) 個人的には確定チェリーより好きですわw

 

こんばんわ!(・∀・) 今日は5スロで遊んでましたよ。・・・タイトルに書いたけど、ホントなんであんなに汚いんだろね?どこの店もそうなんだよなーw 一日打つと手真っ黒やで(´・ω・`)

 

最初にお世話になってるココナナ2Kほど打つも、今日はダメ。螺旋40Fでノーボーナスとかイカンのう・・・(´・ω・`)

 

そして、次にまだ回ってない茉莉花を変判がてら打ってみた。そういうときに限って1G目に弱チャンス目→バケとかw これじゃわかんねーじゃないか!w せめてBIGをくれ・・・。

まあ当然鳴らなかったけど、ちょっと回して1発目の「ちゃんすですわ」からの自力HIT!・・・も上乗せせず終了・・・うまく引き戻したいのう(´・ω・`)

1G目ハズレ。さあレア役目指して打ってこうk

Dcf00001

Dcf00002

Dcf00003

Dcf00005

 

 

・・・ 

 

 

ちょw 固まっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ショボいほうだけどw しかも乗せず終わるしw

 

その後は、ボーナスも適当にいい感じに引いて適当にハマってw まあジワジワ増えていく展開。さらに、

Dcf00007

Dcf00008

また引き戻しフリーズw またショボいほうw でも設定はよくなさそう。通常ARTとか全然ないしねw なので、見切ってハーレムに移動したら・・・ダメでしたw まあ結局1200枚お持ち帰りでヤメ。

まあ遊んでチョイ浮きならOKですね!

 

と、いうことで本日はこんな感じで。ではでは~(・∀・)ノシ

|

« ココナナ安定 | トップページ | ハイパー娘引退します('A`) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53855164

この記事へのトラックバック一覧です: 5スロのメダルってなんであんなに汚いの?:

« ココナナ安定 | トップページ | ハイパー娘引退します('A`) »