« 翔さんをみならえ!(゚Д゚) | トップページ | ココナナ安定 »

2012年1月25日 (水)

【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言

いや、こないだ久々にビキニパイ打ってきたんですが・・・結構打ち方忘れてましたねーw

てな訳で(?)メモに残しとく意味でも、ここに自分流ビキニパイDDT手順でも書いとこうかと。

この台、一般的な打ち方は中押しと、G狙いハサミ打ちであると思いますが・・・まあ自分はひねくれてるんでねw 順押しE狙い(青チェリー落とし)で打ってます(´∀`) この打ち方は、もう演出が死にますw 出目がはっきりしてます。 ・・・なーんか自分はこういう打ち方が好みなんだろうね・・・w

 

では。

まず最初に左中or下段に狙い。

【停止形1:枠下青チェリー】

Case10

まあ通常出目です。成立役はハズレ、バナナ、リプですかね。ここからスイカはない(はず)です。ここでバナナ、リプハズレでほぼ期待0ですw 入ってても頭(ほぼGG)ボーナスです。つまりどんなにアツそうな演出でもこの目でテンションダウンw

 

【停止形2:角青チェリー停止】

成立役は共通チェリー、青チェリーです。当たり前ですねw ここから右上段にチェリー停止でリーチ目っぽいですねー。多分・・・

 

【停止形3:中段青チェリー停止】

Case2

基本レア役で止まるうえ、この台はレア役確率高めなので結構お目にかかれる出目。成立役はスイカ、青1枚、赤1枚です。

そしたら次に中に赤チェリー狙い。

Case3

こうなると成立役は青1枚となり、赤1枚スイカは否定されます。よって右に狙ってハズれればリーチ目です(´∀`)

 

Case4

中リールがこの出目になると成立役はスイカ、赤1枚です。右はスイカこぼさないのでてきとーに押してスイカハズれれば赤1枚になります。(ボーナス成立時もあるけど)

 

そして個人的に好きな出目は、

Case5

Case8

この2つ。もう2確やで!最高ですよ(´∀`)

 

【停止形4:上段7】

Case9 

これは知ってる人はもう知ってる出目ですねw 一応成立役は単独赤チェリーこぼし、特殊リプで出ますが、それ以外ならば777濃厚目です!(稀に頭ボーナスがありますが・・・) 単独赤チェリー時は完全ハズレ目が停止するので、

Case11

こういうチャンス目が出れば種有りですー(´∀`)

 

以上ですー。 

 

 

ふぅ。書きたいこと書いたからすっきりしたw では!(´∀`)ノシ

|

« 翔さんをみならえ!(゚Д゚) | トップページ | ココナナ安定 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53824335

この記事へのトラックバック一覧です: 【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言:

« 翔さんをみならえ!(゚Д゚) | トップページ | ココナナ安定 »