« もう新年なんですね | トップページ | 残機ちゃんくらいムリゲーな気がする »

2012年1月 2日 (月)

久々に8000Gも回したよ!

Dcf00001_2

この台意外とこーいうリーチ目出るからいいね!

 

あ、こんばんわ!( ノ゚Д゚)

 

タイトルの通り、久々に丸一日回してきましたよー(´∀`) まあ設定はどうか分からんけどw いつも打ってるのよりはよくART入ったんで、悪くはなかったのでは?

 

いやーこの台やっぱいいわーw 演出とか出玉とかはまあアレなんですけど、ゲーム性は好きですね! ART伸びればボーナスの期待が増してく・・・てのはイイね。30G越えたあたりから結構ドキドキするもの。チャンリプ待ち・・・だけど、上記のような目も割りとよくあるしね。

 

投資は16Kとかさんだけど、結局8000G回してBB22回RB21回の2100枚お持ち帰りで今年初勝利也!あまりにも打つのに集中しすぎて写メ撮れなかったよw

 

 

て訳で他に書くことないので本日はこんなもんでw では~(・∀・)ノシ

|

« もう新年なんですね | トップページ | 残機ちゃんくらいムリゲーな気がする »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53638794

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に8000Gも回したよ!:

« もう新年なんですね | トップページ | 残機ちゃんくらいムリゲーな気がする »