« 久々に8000Gも回したよ! | トップページ | 甘デジ・・・? »

2012年1月 3日 (火)

残機ちゃんくらいムリゲーな気がする

唐突ですが、最近パチのタイプが細分化(?)されてきてるけど、境界線ってどこなのかねー?自分的には、

 

甘タイプ: 1/99以上

ライトミドルタイプ:1/100~1/199

ミドルタイプ:1/200~1/349

MAXタイプ:1/350以下

 

って感じだと思うんですがね。1/120で甘タイプとかないわw 1/350でミドルとかないわw

 

とまあちょっと思うところがあったことを書いてみたりw 駄文すいません・・・っていうか自分のブログは基本全部駄文なんで許してw

 

-------------------------------------------------------------------

てな訳でこんばんわ!年始休みもあと2日、今日はハイパー娘打っちゃうよ!昨日は空いてなかったから打てなかったしねー。

 

今日は空いてた!打つ。

 

・・・

 

ストレート600キター・・・終わった・・・w つーかコレと相性悪すぎやで!!いつもどうにもならないんですがw

とりあえずその後、

Dcf00001

サムスピでも見たことなかったドキドキ柄でBIG引くのがやっとでした・・・(´・ω・`)

 

さてどうしようかと辺りを見てまわると・・・

Dcf00002

Dcf00004

レア台あっタ━(゚∀゚)━!! これはクs・・・いやレア台マニアの血が騒いできたw パネル絵いいね!当然打つ。仕様あまり知らんけどw

 

打ち始めていきなり、

 

レバオン→「ねえねえ」

第1停止→「あのねあのね」

第2停止→「うふふふふ・・・」

 

ちょw これでなんでもなかったらどうしようw

 

第3停止→「何か来るわ!」

 

よかったw なんでもなくなかったよw

 

とりあえず、この台の仕様を。50G消化でCZ状態になって、転落or通常orART突入リプが成立するようになるようですね(押し順3択)。転落リプ入賞で通常状態になり、また50G消化する・・・と。

で、うまく転落リプ回避しつつARTリプ成立時に発生するバレット何とか(名前忘れたw)で押し順3択当ててART突入リプ(リリチェ)入賞で、

Dcf00005

ARTバレットダンス突入です!純増2枚/G、1セット30GのARTで、上の鉢巻リールに「A」が停止してるけどこれは継続なし(いや実は継続あるのかもしれないけどw)で、ここに「V」停止であと2セット確定らしいみたい。・・・で、また「V」を引けばそこから2セット確定・・・と、まあ一昔前の3回セットCR機のような感じですね。「V」が確変、「A」が通常当たりみたいな。

で、ART30G終了でまたCZ状態へ。ここでART残りがあれば突入リプナビしてまたART突入するって訳ですね(´∀`)

 

ボーナスも一応あり、同色7のBIGはレア役な模様。(1/10000以下)基本は異色7のボーナスでこれが3Gで終わるw純増20枚くらいw・・・が、このボーナスは出玉でなくて押し順当てのためにあるみたいですね。押し順3択成功でベルが揃うのですが、

 

押し順1回成功:ARTチャンス?(実践上入らなかったw)

押し順2回成功:ART確定?(実践上「A」)

押し順3回成功:ART確定?(実践上「V」)

 

みたいな感じ。3回当てるという奇跡を起こして、

Dcf00006

Dcf00007

Vキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これが10連して650枚程。

 

・・・まあ、そのまま飲まれましたがねw ちょっと追い銭してヤメ。

 

さあ、クロスバレット初打ちの感想。

・液晶ないから仕方ないけど、通常液晶有りの台でよくある説明(○○が××したらチャンス!とか)が全部セリフになってるのがちょっとしゅーるw

・一応CZ18回連続するーで天井ARTらしいけど、その前に大体ボーナスひくわw 20枚ボーナスをw でART当選せず・・・このループがヤバげ。残機ちゃんが可愛くみえるw あっちは一応ボーナス引けばARTついてくるし。

・鉢巻リール回って「デース!」とかどこのタロマスだよw

・でも全体的には嫌いじゃない。ART中のローゼ○っぽい?歌も嫌いじゃない。

 

・・・うん、また打ってみたいけど、残機ちゃんばりのムリゲーなんだよな・・・(´・ω・`)

 

今日はあまりに早く終わったもんで、長文グダグダ書いてもうた。サーセンw

では~(・∀・)ノシ

|

« 久々に8000Gも回したよ! | トップページ | 甘デジ・・・? »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53646809

この記事へのトラックバック一覧です: 残機ちゃんくらいムリゲーな気がする:

« 久々に8000Gも回したよ! | トップページ | 甘デジ・・・? »