« ダメなときはダメですねえ・・・ | トップページ | やっぱ甘だね »

2012年1月 8日 (日)

ヒキ弱でよかった

こんばんわー( ノ゚Д゚)

 

今日は最近お気に入りのクロスバレットでも打ってこよかと逝ってみたよ!(・∀・) まー1台しか置いてないけど、いつも空いてるし余裕ですね!そろそろ今日あたり設定入ってるかもしれないしねーw

 

 

・・・

 

 

・・・空いてない・・・だと・・・?

 

おいおいマジかよw っていうかいきなりVひいてるしー(´・ω・`) あーダメだこれは空かない・・・。

 

もうなんかやる気が半減したw 仕方ないので適当に打って回ってたけど、イマイチな展開。・・・うん、これは典型的な負けパターンやなw

 

と思いながら久々に打ってみたコレが突然、

Dcf00001

無限キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・いやいや落ち着けw 前これ引いて10Gで終わったことあるし・・・せめて確率分母分くらいは続いてほしいなw

 

 

・・・

 

 

Dcf00002

450Gくらいから突入したので、700G続いたー!っていうか後50Gで天井だったのに(ART入ってても有効だったよね?)・・・w このあとART1発ついて1100枚いただきました!さらにこの後少し飲まれた後、黒BIG引いてちょっと上乗せして1700枚お持ち帰り!勝てたよ!w

 

帰りにクロスバレット見てみると・・・うん、3~4000枚出てるなあw なんか負けた気分や!w

 

 

ま、しゃーないw てな訳で本日はこんな感じで。では~(・∀・)ノシ

|

« ダメなときはダメですねえ・・・ | トップページ | やっぱ甘だね »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53689500

この記事へのトラックバック一覧です: ヒキ弱でよかった:

« ダメなときはダメですねえ・・・ | トップページ | やっぱ甘だね »