« 残機ちゃんくらいムリゲーな気がする | トップページ | ダメなときはダメですねえ・・・ »

2012年1月 4日 (水)

甘デジ・・・?

こんばんわ!(・∀・)

 

もう2012年も4日経ちましたねー。あといくつ寝るとお正月ですかねー(´∀`) 年始休みも今日までで、明日からまた多忙な日々が来るわけですが・・・今日も軽く逝って来ましたよ。

 

まずは昨日打って意外に高評価のクロスバレット。3回CZスルーしてやめw やはりムリゲーだわw

 

じゃーパチか。デジぱちRioを初打ってみる。ミドルはとても恐ろしくてまともに打てなかったけど、甘なら大丈夫だな!

 

サクッと投資4Kで当たった!・・・が、当然の時短するーw 相変わらずだなw

仕様確認する。

大当り確率
通常時:1/99.9
確率変動中:1/43.8
確変突入率:100%
リミットタイプ
リミット回数:7回
小当たり:1/145.6
ラウンド:12(電チュー入賞)or実質7(ヘソ入賞)
カウント:6c
賞球:3&8&10(アタッカー賞球は8個)

 

・・・えーと、甘でも怖いなw ていうか、確変中でも約1/44なのに時短10回はキツいっす(´・ω・`) まあ続行するか・・・。

次の当たりは出玉なし(小当たりはカウントしないデータ機なので安心w)。出玉飲まれ、追加1Kで3回目の当たりも、当然の時短10スルーw やっぱりヤバい・・・。

次の当たりは何とか持ち玉で引く。はいはい次も時短10で終わりだろ?

 

・・・あれ?ディーラーRioにチェンジしたよ!?BJ発展したよ!?・・・うわああああ当たったああああ!!!やっと時短で当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

これが5回目の当たりのため、ここからあと2連、さらに時短中3回引き戻しして、一撃25連13000発でした!もち即ヤメですw いやーまさか

Dcf00001

これが自分で写メれるとか思わなかったなあw これすら都市伝説だったのでw

 

しかしこの機種怖い・・・。 コレは甘デジに分類してはいけないのでは?w

 

で、ちょっと余裕ができたのでラブさんと遊んできましたよ。ラブ嬢じゃないよ?w

 

投資5K、いきなりエリシオン目から黒1回ゲットしSR突入!・・・いやーココで黒揃ったの久々だなw

 

そこから珍しく調子よく、ガンガンとSR上乗せし、

Dcf00007

SR28連もしたよ!・・・あれ?にしては枚数が・・・?28連ってことは、40G×28連×純増1.4枚で・・・SRだけでも1500枚超な計算なのに・・・。・・・ああ、きっとこの間にバケ4回しか引いてないからだな・・・(´・ω・`)

 

このあと少し回してやっとBIG引くも何もなしw 結局1500枚お持ち帰りで終了。2000G近く回してBB1RB5って何よw まあ仕方ないなあ・・・。

 

 

今日はまあ、こんな感じでしたー。では~(´∀`)ノシ

|

« 残機ちゃんくらいムリゲーな気がする | トップページ | ダメなときはダメですねえ・・・ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53655107

この記事へのトラックバック一覧です: 甘デジ・・・?:

« 残機ちゃんくらいムリゲーな気がする | トップページ | ダメなときはダメですねえ・・・ »