« 甘デジ・・・? | トップページ | ヒキ弱でよかった »

2012年1月 7日 (土)

ダメなときはダメですねえ・・・

Dcf00005

50F突破や!77Fキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・とマジで思ってました・・・。いやだってここまで伸びたの久々だったから忘れてたよw 55Fもあるってのを・・・(´・ω・`)

 

てな訳でこんばんわー(・∀・)

 

とりあえず、今日から3連休です。珍しく休めそうです。まあ逝ってきましたよ。この回収時期にねw

 

まあ、結果から言うと・・・ダメだ!(翔さん風)

 

なので、特に何もありません(´・ω・`) まあ、久々に打ったハーレムで、

Dcf00002

Dcf00004   

久々1G連したのはよかったなあ(´∀`) しかもシャル様やで!1G目ハトスコでスイカまでスベって「はい種無しスイカー(´・ω・`)」と思ってたので「!?」ってなったよw やっぱハーレムは楽しいよなあ(・∀・) これで設定状況が良ければねえ・・・。

 

 

まあ今日はこんなもんで。では(´∀`)ノシ

|

« 甘デジ・・・? | トップページ | ヒキ弱でよかった »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53681280

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなときはダメですねえ・・・:

« 甘デジ・・・? | トップページ | ヒキ弱でよかった »