« 占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました | トップページ | 【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言 »

2012年1月21日 (土)

翔さんをみならえ!(゚Д゚)

どーもこんばんわ!( ノ゚Д゚)

 

本日は甘デジ星矢を初打ってきましたー! MAXタイプは好きじゃないので打ってなかったんですよねw なので、星矢自体打つのが始めて。

 

まあ、結果はいきなり10K突っ込んだけど、それから適当に当たり、適当に連荘して30K回収めでたく勝利!(・∀・) 最近は南国麻雀ばかり打ってるからかもしれないけど、

 

 

 

Seiyaspec

スペック甘くね?w

 

まーそんだけ南国麻雀がスペック辛い・・・ってことなんですけどねw しかし打ってて思ったのが・・・

 

 

(#゚Д゚)<金系予告空気すぎだろ!

 

(#゚Д゚)<さらにデカボタン予告が空気すぎだろ!!

 

南国麻雀だったら鉄板予告なのにw めっちゃ違和感あったなあ・・・(´・ω・`)

 

まあ、つまらなくはなかったけど・・・スペック辛くても翔さんのほうが中毒性あっていいな!w

 

ま、こんな感じですー(´∀`) 今日も写メとか撮ってないのでこの辺で。

では~(・∀・)ノシ

|

« 占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました | トップページ | 【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53790722

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さんをみならえ!(゚Д゚):

« 占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました | トップページ | 【俺得企画】かけだしビキニパイ○ーの戯言 »