« やっぱ甘だね | トップページ | 翔さんをみならえ!(゚Д゚) »

2012年1月14日 (土)

占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました

Dcf00007

Dcf00094_3

【茉莉花まめちしき】

この2つのライン揃いはW7揃い制御ですよー(´∀`) よってART2個以上ストックです。 ・・・まあ別にそれだけですがw

 

どーもこんばんわ(・∀・) てな訳で今日も逝ってまいりました!

 

まずクロスバレット。投資2K、スイカからのー

Dcf00001

V降臨キタ━(゚∀゚)━!

 

これが7連。その後も適度に引いて1000枚程出るも、だんだんジリ貧に・・・まあ、朝市CZでなかったので低設定据え置きなんでしょうなw 前日殆ど回ってないから分からんけどw

 

半分ほど削られたところで宵越し800G回ってるキャッツに移動。第2天井の1000Gまで持っていってなんとかART確保したいところだが、・・・100Gほどで、

Dcf00003

初見w なんぞこれw そして、

Dcf00002

ガッツリ当たる(´・ω・`) まあBIGでよかったけどw

 

BIG中は7揃わず終了。・・・も、直後に強チェからART入ったよ!(・∀・) しかも、程なく引いた強スイカで

Dcf00004

Dcf00005

スーパーきました!ヽ(゚∀゚)ノ 3回CAT'S揃えてBIGいただきましたー!

 

結局、

Dcf00006

これで終わり。ちょっと物足りないな・・・なんとか1000枚超くらいの出玉になったけど・・・w

 

まあ、この台も良くないなーと判断し、茉莉花に移動したわけですよ。で、バケ2回引いてどっちも鳴って、さらに通常時のスイカでサクッとART入ったらちょっと期待するじゃないですか?

 

・・・

 

結局、400枚流して終了w つーかボーナス引けないわチャンスゾーンスルーしすぎだわで辛かったのう・・・(´・ω・`) まあ、とりあえず

Dcf00008

こんな確定(?)演出あんのかー(´∀`) と初見の演出を見たのが救いだなー?w

 

まーとりあえず勝てましたけど、なーんかこういう後半失速パターンは気分的によろしくないよねー・・・(´・ω・`)

 

本日はこんなもんで。では~(・∀・)ノシ

|

« やっぱ甘だね | トップページ | 翔さんをみならえ!(゚Д゚) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

茉莉花打てるの羨ましい!自分の近隣のホールにはもうないので(>_<)

投稿: ruk | 2012年1月16日 (月) 14時26分

>rukさん

コメありがとーございまーす。
茉莉花はこちらももう殆どありませんw …が、マイホのバラエティに2台(5スロと20スロ)残ってるたまに擦っています(´∀`)まったりARTで結構好きですよー。

投稿: いーぢ | 2012年1月16日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53737445

この記事へのトラックバック一覧です: 占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました:

« やっぱ甘だね | トップページ | 翔さんをみならえ!(゚Д゚) »