« ヒキ弱でよかった | トップページ | 占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました »

2012年1月10日 (火)

やっぱ甘だね

こんばん…いやおはよーございます!(・∀・)ノ゛
 
昨日ブログ書くの忘れちったので今ケータイから書きますw
 
まあ、といっても昨日は(も?)大したことはなかったのて簡潔に。写メも特に撮ってないしな!w
 
 
最初PIAキャロ。…いや何か打ちたくなったんですよ?w …うんやっぱり演出がよく分からないw 15K使ってBIG1REG1飲まれ。 
 
次に甘Rio。4Kで初当たりするも時短スルーw が、持ち玉で2回目当たり、時短中にキタ─(゚∀゚)─!!そのまま6連で終了。
 
 
次に甘PUFFYに移動。すぐに当たってST中あっさり当たる!で4連終了でヤメ。
 
 
そして甘南国麻雀に。ここもあっさり当たり2連。そのまま続行し、程なくまた当たりこれが6連!しかも16R×2、12R×2といい偏りを見せてくれたよ(・∀・)
 
 
結局トータル5000発でヤメ。まさかの甘デジ乱れうちで浮きましたーw
 
 
まあこんな感じでした。では~(・∀・)ノ゛

|

« ヒキ弱でよかった | トップページ | 占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53701493

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ甘だね:

« ヒキ弱でよかった | トップページ | 占いに「今日はギャンブルは控えめに」と書いてあったので、一日打ってきました »