« 5スロのメダルってなんであんなに汚いの? | トップページ | 大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・ »

2012年2月 4日 (土)

ハイパー娘引退します('A`)

Dcf00004

ペカった━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも出目が(;゚∀゚)=3 これ青7揃わないとペカらないと思ってたよw

はいこんばんわ!( ノ゚Д゚) 今日はざっくり書かせてもらいますよー(´∀`)

 

つーかタイトルの通り、ホントあの台ムリなんですけど(´・ω・`)

本日もどうにもなりませんでしたw

ARTとか引ける気しませんよ?導入からちょくちょく打ってたんですけど、もう・・・ダメだ!

・・・なのでここに引退を決意致します(´・ω・`) ・・・多分w

 

で、色々打ちまわってまた死亡遊戯漂う展開だったんですが、夕方になぜか高設定っぽいひぐらしが空いたんですよ。まあ、打ってた人は常に順押、せっかくのyou後RT中に華麗にボナ揃えたりしてるよく分かってない方だったのでちょっとハマったからってヤメたのだろうか・・・?

 

で、閉店までブン回して何とか2000枚お持ち帰りで負債回収です(´∀`)

やっぱ高設定ひぐらし面白いねー(・∀・)

 

本日はこんな感じで。では!(・∀・)ノシ

|

« 5スロのメダルってなんであんなに汚いの? | トップページ | 大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53903660

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパー娘引退します('A`):

« 5スロのメダルってなんであんなに汚いの? | トップページ | 大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・ »