« 大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・ | トップページ | ごらんの有様でした »

2012年2月 5日 (日)

ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました

こんばんわ!(・∀・)

 

今日はでーじアチこーこーを初打ちしてきましたよ。・・・その結果はこっちでw なんともバカなことをしたもんだ(´・ω・`)

 

で、ヤメたあと、ボーナス後700Gのキャッツに座る。まああと300Gくらいハマるだろうw でARTいただきですね!

 

 

 

・・・

 

 

 

1400Gまでもってかれたよ!w っていうかもうちょっとハマれば最終天井だったのに!w ・・・まあ、BIGだったしまだマシか・・・。

そしてART・・・の前の準備中でまたBIGひくw だからソコで引くなw で、今度はちゃんとART突入。

・・・しかし、大分投資してもーたな(´・ω・`) とりあえずココでの投資分は出て欲しいものだn

Dcf00014

 

 

!?

 

 

ちょw いつもと違うラインで揃ったw

Dcf00015

すぺしゃるえぴそーど初めてや!あーなんかこれでわりと満足してしまったわw

 

・・・が、ここから

Dcf00016

はじめての黒揃いリーチ目(?)や、

Dcf00018

通算2回目のちゅうだんちぇりー♪とかレアなもの引きまくりった結果、

Dcf00019

一撃4000枚いただきましたーヽ(゚∀゚)ノ この間でBIG10、REG2とかORTすげーなw もうどうせks設定なの分かりきってるので即ヤメw

 

 

 

義賊キャッツアイ様に助けていただきましたw ありがとうございますー(´∀`)

 

本日はこんなもんで。では~(・∀・)ノシ

|

« 大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・ | トップページ | ごらんの有様でした »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53910792

この記事へのトラックバック一覧です: ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました:

« 大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・ | トップページ | ごらんの有様でした »