« ハイパー娘引退します('A`) | トップページ | ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました »

2012年2月 5日 (日)

大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・

こんばんわー( ノ゚Д゚)

 

今日はでーじアチこーこーなる台を初打ってきましたよー(・∀・)

甘デジST機です。スペックは、

Degiatispec 

こんな感じ。ちなみに前作は、

Atispec

これ。マイルドになりましたねー(´∀`) 遊べちゃうねー(´∀`)

そして前作はあまり出番のなかったヒロイン、アクアさんが今回は昨今の(一部の?)ニーズに応え、出まくりです!w

・・・が、通常時のSDアクアたんはイマイチやなw なんか・・・下半身デ○?って感じ(´・ω・`) 特にブルマ縄跳びアクアたんはイカンw

 

それとは対象的に、大当たりの8%の振り分けの12R当たり時のアクアたんはガチや!w 1Rごとに1枚絵があるのですが、

Dcf00002

Dcf00003_2

Dcf00004

Dcf00005

Dcf00006

Dcf00007

Dcf00008

Dcf00009

Dcf00010

Dcf00011

Dcf00012

Dcf00013

いいっすねー(´∀`)

 

 

 

 

・・・拝観料15Kだったけどな!

ああ・・・次キャッツ打ったんだけどさすがに続けて書けんなw

 

て訳で、ひとまずここまで。では~(・∀・)ノシ

|

« ハイパー娘引退します('A`) | トップページ | ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53910546

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり中の作画だけ本気出す奥村さんェ・・・:

« ハイパー娘引退します('A`) | トップページ | ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました »