« ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました | トップページ | 相性は大事。 »

2012年2月11日 (土)

ごらんの有様でした

こんばんわ!(゚∀゚)

 

さて、今週から導入が始まった甘デジ南国沖縄、早速打ちに逝ってきたよ!

 

・・・いきなりハマるw どうなってんのよ・・・。

210G目、

Dcf00001

初当たりはペカリw 前作もそうだけど、「?」保留は意外に当たるよね!「!」より期待できるよマジでw

そして初STでいきなり当たり、10連いただきましたー!!(・∀・) なあんだ簡単ですね!

 

 

・・・次、3連!(´∀`)

 

・・・次、2連。(・∀・)

 

・・・次、2連・・・。(゚∀゚) ・・・単発はないけど、伸びないねー。まあでも、8000発ほど確保したし、余裕ですね!

 

 

 

 

  

・・・

 

 

 

 

 

9連続STスルー喰らったんですが・・・(´・ω・`) 出玉が壊滅寸前だよ・・・。残り上皿半分のとこで当たった後のSTでやっと蝶飛来するも3連。

また飲まれる寸前で当たり、STで引くもまた3連。・・・で、今度は飲まれ、ヤメ。

 

ぐぬぬ・・・。粘んなきゃ良かったよ('A`)

 

てな訳で初打ち終了。まあ、前作と大体同じ感じでしたねーw ・・・あ、とりあえず、W南国チャンスは要らないと思いました(´・ω・`)

だって時短が17回まで伸びたとこでSTは10回転固定なので、とても期待できませんものw だったらそれを他のとこに回してほしかった・・・。

 

 

ま、こんな感じでした。では~(´∀`)ノシ

|

« ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました | トップページ | 相性は大事。 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53958813

この記事へのトラックバック一覧です: ごらんの有様でした:

« ORT(オリンピア連荘タイム)が発動しました | トップページ | 相性は大事。 »