« やっぱり体は大事ですねー。 | トップページ | デート=アイスくいだおれ »

2012年2月27日 (月)

だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw

①信モグ「激アツ!」

Dcf00010

②ここでメニューボタンを押してメニュー表示し、一番下の「ゲームへ戻る」を選択

Dcf00011

③信モグ「激アt(ry」 

Dcf00012

・・・で、メニューボタンを以下略・・・で永久ループ可能ですよ!w

これを応用すれば、姫様着替えイヤーンを永久ループ(多分)再生可能だよ!!(;゚∀゚)=3 ・・・多分ってのは、まあ今日やろうと思ったら丁度リプ成立してメニューボタン効かなかったからわからんのですよw

 

・・・あ、こんばんわ!(・∀・) ・・・とまあ役にたたない小ネタを発見して喜んでるアホですw

 

今日でまさかの4連休が終わりです(´・ω・`) なので最後にまたセカモグです!

 

投資3Kからサクッとボナ3連!・・・も、その後ポンポンレア役引いてもなにもなさげでイヤな予感がして移動w 見切りはえええええw

【1台目の結果】

◆ゲーム数: 185G
◆BB回数: 2回
◆RB回数: 1回
◆ボーナス出現確率: 1/62
◆ART回数: 0回
◆ART出現確率: -
◆全国制覇回数: 0回
◆世界制覇回数: 0回
◆ART最高連続回数: 0回
◆差枚数: +303枚

で、2台目。これはいい感じで通常からもボナからもART入るんで、悪くはなさそうですな(´∀`)

Dcf00002

ザコペンギンかわいいよ!(゚∀゚)

 

Dcf00005

またまた全国制覇もしちゃったよ!(゚∀゚)

 

Dcf00021

10G上乗せ×3120G上乗せ×132Gも乗せ演出が続くとか結構気持ちいいねー(´∀`)

 

Dcf00018

初めてBIG中に揃った!(゚∀゚)

Dcf00023

中段3連チェリーはリーチ目かな?

 

Dcf00015

この台、リーチ目結構出ていいね!

 

Dcf00022

こーんなナビ矛盾とか最近の台ではお目にかかれないのが出たりするし(´∀`)

 

・・・とまあ、色々堪能しておりましたw

でも設定悪くはないけど・・・この間の台とはまた微妙に挙動が違うので、夕方に第1天井(ボナ間888G)後単発ART引いてヤメた台に移動してみた。

・・・ていうか、セカモグの天井ってボナ間なのにART単発だからってヤメていく人はなんと勿体無いんだろうか・・・w 最低そのくらいの知識は持ってないと今の機種は打てないのが何ともねえ(´・ω・`)

【2台目の結果】

 

◆ゲーム数: 2,203G
◆BB回数: 10回
◆RB回数: 7回
◆ボーナス出現確率: 1/130
◆ART回数: 33回
◆ART出現確率: 1/67
◆全国制覇回数: 1回
◆世界制覇回数: 0回
◆ART最高連続回数: 11回
◆差枚数: +1,722枚

 

3台目、・・・いきなりバケ引きやがったw 天井狙い失敗や!w

・・・も、ここでまさかのプチNET連&ARTが絡んで若干増えたw

【3台目の結果】

◆ゲーム数: 217G
◆BB回数: 3回
◆RB回数: 2回
◆ボーナス出現確率: 1/43
◆ART回数: 4回
◆ART出現確率: 1/54
◆全国制覇回数: 0回
◆世界制覇回数: 0回
◆ART最高連続回数: 2回
◆差枚数: +574枚

 

で、ヤメ。2900枚お持ち帰りー(´∀`)

 

セカモグ楽しいじゃん!NETのART機はだんだん良くなっていってるよマジで!・・・まあ今までがアレだったからなw

 

・・・とまあ、今日はこんな感じです。では~(・∀・)ノシ

|

« やっぱり体は大事ですねー。 | トップページ | デート=アイスくいだおれ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54092401

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw:

« やっぱり体は大事ですねー。 | トップページ | デート=アイスくいだおれ »