« ごらんの有様でした | トップページ | 「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない »

2012年2月12日 (日)

相性は大事。

こんばんわー!(゚∀゚)ノ

 

今日も甘南国沖縄打ってこよーかと逝ってまいりましたよ!

 

・・・回んねえw 即ヤメ。・・・うーん、どうしようか・・・?もうまったりと5スロかね?

と思ったけど、そういや前作との相性良かったなあ・・・ってわけで甘めぞんを初打ってみる。

 

ホント前作めぞんにはお世話になってましたよw 何かあまり負けた記憶がなく、いいイメージしかないです(・∀・) ゲーム性も、結構いろんなパターンで当たってくれるし、平和にしては擬似(3連以上)が熱めだし。

 

 

※ただし甘デジに限る

 

 

ま、そういうことで打っていく。・・・またハマるw うーむ、確率越えしすぎだなあw

187Gでやっと初当たり!・・・ほう、今度の昇格抽選は基本的に当たり後の4回転中で告知するのか。何かST機っぽい見せ方ですなw

ボタン連打ボタン一発押しのパターンがあるんですね。体感的に後者のほうが期待度高そうだけどどうなんだろうねー(´∀`)

確変中も前作ライクでエピソード発展=確変確定・・・って感じかね?うんうんイイヨイイヨ-(・∀・)

前作にはなかった(はず)先読みも、まあいいんじゃね?・・・でも、あの保留先読み(ヘソ下のランプ色が変化する)ってどう見ても血+・・・いやなんでもないw

 

まあ結構面白かったです!また打ちたいと思える出来でしたー!

 

 

・・・あ、本日の結果は、

Dcf00002

アレから大きくハマらず、適当に連荘して全回転も見れて8000発お持ち帰りありがとうございました!あー楽しかったホント(´∀`)

 

 

本日はこんな感じでした。では~(゚∀゚)ノシ

|

« ごらんの有様でした | トップページ | 「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/53966595

この記事へのトラックバック一覧です: 相性は大事。:

« ごらんの有様でした | トップページ | 「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない »