« 相性は大事。 | トップページ | 宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります »

2012年2月18日 (土)

「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない

Dcf00006

これがなかなか揃わないんだよw BIG中も揃わないけどねw

 

ああ、こんばんわー!(・∀・)

 

またもや週末休みがやってまいりましたねー。いつものごとく逝ってきましたよ(´∀`)

 

最初は甘南国沖縄を少し擦るも感触なし。・・・いや別にそんなこと分かるわけないけどねw

ヤメてココナナ打ってみる。1KでBIGもARTなし。その後もいい感じでチャンリブ引くもART入らず・・・。はいはい設定ありませんねーw

で飲まれる前にヤメ、何を思ったかゴエモン2を初打ちしてみる。よく分かんない台だけど・・・まあ、とりあえず持ちコイン飲まれるまでねw

・・・飲まれる直前、チェリー引いて超天守閣とかに移行・・・で、途中で飲まれる・・・w これば続行するしかないのうw 1K投資し、なんかバトル発展そして勝利

で、ART突入や!

ART中は適度にボーナスひいたり、

Dcf00001

自分にしては珍しくでっかい上乗せ(この程度でも自分にとってはスゴイんですよw)したりして

Dcf00002

終了。上等じゃねーか!(翔さん風)・・・あれ?なんかこの台設定良さげじゃね?w なので続行。

 

ちょっと回してまた通常時からのART突入!これが、

Dcf00004

てんこ盛りチャンス(リプ連すればするほど上乗せするゾーン)でドカーンと、

 

Dcf00005

ART最終Gで発生する手形上乗せ(単に途中で内部的に乗せたのを最後に放出するありきたりのモノですがw)でドカーンと乗せたりした結果、

Dcf00007

終了。いい感じだ・・・(翔さん風)

 

よし、コレでもう安泰だなー(´∀`) あとは適当にダラダラ打って適当に

Dcf00008

適当に・・・

Dcf00009

適当に・・・

Dcf00010

適当に・・・?

Dcf00011

!?

 

え?なんか黒いのが揃ってますよ!これレアボーナスやん!ART5セット以上付く(って小冊子に書いてあったよ!)ってやつ!

あああ大変だw 閉店まで止まんなくなっちゃうよ!ブン回さなくちゃ!w

 

・・・とまあ、思いっきりフラグ立ててみたせいかART7連2000枚で終了。ていうかART終盤、まさかの押し順ミス(だって第1停止リール止まんなかったんだもの!w)でATに転落してぷちパニックな状態になっているうちに終わったw

 

その後はまったり、そしてハマってきて、もう閉店1時間切ったところでヤメ。7000枚お持ち帰りでした!

 

設定良かったの・・・かな?まあ結果オーライや!w これで明日は1パチでまったり打てるぜ!w

 

本日はこんな感じでしたよ。ではでは~(´∀`)ノシ

|

« 相性は大事。 | トップページ | 宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54018659

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない:

« 相性は大事。 | トップページ | 宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります »