« 「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない | トップページ | やっぱり体は大事ですねー。 »

2012年2月25日 (土)

宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります

Dcf00009

BIG中のビタ押しは、ココ(3連モグ枠上)でもOKですよ!っていうか自分はこっちのほうがやりやすいよ!w

 

はいこんばんわ!(・∀・)

 

なんとまさかの4連休取得できましたので、セカモグを本格的に打ちに逝ってきました!

この前仕事帰りに打ったら20Kでバケ1とか散々だったので、まあリベンジですねw

 

・・・はい、当たりませんw やっぱコレ無理ゲーじゃね?w

Dcf00001

デカボタン予告も通常リプ→特に何もなしとか、バランスおかしいで!!

 

そしてー、

Dcf00002

(多分)宵越し天井ARTとかw ks台据え置きおいしくないです(´・ω・`)

で、1台目は

◆ゲーム数: 381G
◆BB回数: 1回
◆RB回数: 0回
◆ボーナス出現確率: 1/381
◆ART回数: 1回
◆ART出現確率: 1/381
◆全国制覇回数: 0回
◆世界制覇回数: 0回
◆ART最高連続回数: 1回
◆差枚数: -471枚

これでヤメ。台移動します。

 

で、2台目。・・・ここもかなりの投資がかさみ、いつの間にか30K近く使っている・・・('A`)

・・・が、なんか知らないうちに突入したARTが

Dcf00005

初めてモグ揃ったヨーヽ(゚∀゚)ノ

てな感じで

Dcf00006

大分戻せましたー(´∀`)

 

そして、通常時からいい感じでART入ってた台がなぜか空く。よーし移動しますー。

 

2台目の結果

◆ゲーム数: 842G
◆BB回数: 2回
◆RB回数: 2回
◆ボーナス出現確率: 1/211
◆ART回数: 9回
◆ART出現確率: 1/94
◆全国制覇回数: 0回
◆世界制覇回数: 0回
◆ART最高連続回数: 8回
◆差枚数: +306枚

 

そして3台目。・・・おや?ホントに通常時からよくART入るぞ?w

Dcf00008

200Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

Dcf00010

全国制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

・・・で、

Dcf00012

上等じゃねえか!

 

その後ジワジワ出玉削られるも、なんとかまだプラスゾーンなので、あとはまったりと打ってきますか!もう閉店2時間を切ったしね・・・。

 

 

ぷちゅん!

 

 

 

・・・は? ってまさかのフリーズw あまりの唐突さに写メるの忘れたw 超大合戦ボーナスでした!そしてART突入!

 

・・・っていうか、ヤバくね?w フリーズするくらいだからART複数ストックしてるんだろ?

 

当然ぶん回すw

 

も、結局ART7連2000枚程で終わるw 途中でモグ1回揃い&中段チェリーから1セット上乗せしたから、フリーズ自体は超大合戦+ART5セットって感じなのかね?

 

とりあえず、閉店1時間強で取りきれた!・・・じゃ、後は適当に・・・。

と思った矢先に入ったARTが・・・閉店5分前まで続くとかw もう最後は殆ど何も考えずにブン回してましたw で、ヤメ。

 

3台目の結果

◆ゲーム数: 2,995G
◆BB回数: 17回
◆RB回数: 10回
◆ボーナス出現確率: 1/111
◆ART回数: 52回
◆ART出現確率: 1/58
◆全国制覇回数: 1回
◆世界制覇回数: 0回
◆ART最高連続回数: 20回
◆差枚数: +3,200枚

で、トータル4500枚お持ち帰りー(´∀`)

 

いやー疲れたwホント疲れた(´・ω・`)

 

て訳で本日はこんなもんで。では~(・∀・)ノシ

|

« 「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない | トップページ | やっぱり体は大事ですねー。 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54068029

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります:

« 「ゲットだぜー(棒)」が耳に残ってしょうがない | トップページ | やっぱり体は大事ですねー。 »