« 宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります | トップページ | だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw »

2012年2月26日 (日)

やっぱり体は大事ですねー。

こんばんわ(・∀・)

 

今日も休み(まあ日曜日だし当たり前ですねw)なので、逝ってきますかー(´∀`)

 

と思って朝起きようとしたら・・・体が痛い(>_<) 全身筋肉痛っぽい感じだ。まあそれはすぐに治まったんですが・・・こ、腰が・・・。ギックリって程ではないけど。

日常仕事柄一日中机作業で座りっぱなしだし、休みは休みでやっぱり座りっぱ(どこでかな?w)だし・・・。そら腰も悪くなるよね(´・ω・`)

 

でも、「まあだいじょぶじゃね?」って感じで逝ってしまうキチガイでありますけどね!w

 

最初は甘南国沖縄。初当たりまで247回転・・・('A`)ていうか、最初の10回転目くらいに2R凸引いてそれきりや!w 幸い15RでSTで当たり引くも2連終了。

その後も、中ハマリ→STで引くも2連終了を繰り返しついに飲まれ・・・。ヤメ。結構回ったんだけどなあ・・・。

 

で、フラフラと店を徘徊してると・・・ノーボナ400Gのゴエモン2発見。確か昨日チェックしたときは前回ボナから600G程回ってたので・・・もう(宵越しなら)1000G回ってんじゃん!据え置きであることを期待し打つ。

 

途中で通常ART単発引くも、何とかボナ引かずに8K投資で本日700G手前あたりで天井ART発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・ってやっぱ据え置きですかw

 

しかも、ボナ引かない引かないw ・・・あ、ちなみにゴエモン2天井ARTは、

・ボナ間1024G or 1152G or 1216G or 1280Gのいずれかで潜伏経て発動(まあほぼ1280Gw)

・最初の1セット目は、スーパーART(ベルやレア役で上乗せ抽選するラブ3の大空賊のようなもの?)

・それ以降はボナ引くまで50G1セットのARTが繰り返される

 

って性能です。案外強力だと思ってますがどうですかね?w

 

・・・で、天井ARTから800G強でやっとBIGや!ARTだけで1200枚出たよ!w

そしてBIG後残りのART消化してヤメ。

120226_135509

天丼ご馳走様でしたー(´∀`)

 

まだ夕方だったけど・・・また腰が痛くなってきたので帰りましたw 今は大分良くなっている・・・気がするけどw とりあえず今日は安静にしてますお(´・ω・`)

 

では~(・∀・)ノシ

|

« 宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります | トップページ | だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54083935

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり体は大事ですねー。:

« 宇宙制覇とか、次回作のフラグですねわかります | トップページ | だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw »