« ハート(が怒りで)フル(える)スペック | トップページ | 天丼の価値は »

2012年3月18日 (日)

地球モードのためなら小当たりも許せる

Dcf00001

超☆デキ!(゚∀゚)・・・ってスパガじゃないけどね!w こんなプレミヤあったとは・・・。もしかすると某カボ台のア○スさんとかのプレミアもあるんですかね?・・・あ、知らない方々もいるかと思いますが、ちなみにこの台はKPEさんの雀龍桜花って台ですよ?

 

はいどーもこんばんわ!(゚∀゚) 今日こそは甘宇宙かけと、逝ってきました・・・

 

・・・

 

はい、また座れずw っていうか、つい2度寝してちょっち寝過ごした(´・ω・`)

しゃーない、では東鳩を・・・とこれも空きなしw シスクエ3もダメ。おやおや・・・どうするかのう(´・ω・`)

 

てな訳で、5スロで時間つぶしw クロスバレットココナナマジハロ3ドラ5ノーツ雀龍桜花ひぐらしと乱れ打って6K投資し夕方まで粘るも結局飲まれw

・・・まあ、様子を見に行ったら東鳩もシスクエ3もそんなに良さげでなかったぽいのでいいんじゃね?w

 

で甘宇宙かけも空かず・・・とりあえず今度は隣の甘南国沖縄で時間つぶしw

甘南国、投資5Kで15R当たり!しかも、ラウンド中に蝶飛翔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてST1回転目に15R当たり超蝶突入や!・・・まあそのままスルーですけどね(´・ω・`)

でもまーこれで持ち玉や!あとは宇宙かけ空けばなー(・∀・)

 

半分くらい飲ましたとこでついに宇宙かけ空いた!・・・即移動w やっと初打てるぜ!

15回転ほどで、

Dcf00002

当たったw しかも15Rw ・・・ていうかヘソからの振り分け3%だぞw

 

で結局適度に当たって最後にちょいハマって終了。3500発お持ち帰り。

 

・・・ということで、甘宇宙かけの感想。

・偶数絵柄で当たるときはかなりあっさり当たるw

・ST中の演出はいただけないと思う。打ったことないので分からんが、多分ミドル機の確変中の演出をST機にそのまま持ってきては・・・(´・ω・`)

・地球モード最高や!(;゚∀゚)=3 通常時は地球モードオンリーでいいよ!w

 

て感じか。ま、全体的にあっさりしてて個人的には悪くなかったよ(´∀`)

 

本日はここまで。では~(・∀・)ノシ

|

« ハート(が怒りで)フル(える)スペック | トップページ | 天丼の価値は »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54255139

この記事へのトラックバック一覧です: 地球モードのためなら小当たりも許せる:

« ハート(が怒りで)フル(える)スペック | トップページ | 天丼の価値は »