« だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw | トップページ | ハート(が怒りで)フル(える)スペック »

2012年3月11日 (日)

デート=アイスくいだおれ

Dcf00003

なんでこの後数ゲームかかってやっと連続演出→ボナ告知するんだよwここでBET→告知でいいじゃねえかw

 

あ、こんばんわ!(・∀・) ちょっちサボったけど、久々にブログ更新ですー。

てなわけで、今日は朝から東鳩初打ちですー。・・・ま、一応目的はシスクエだったんですけどねw 案の定空きなしだったので。

 

投資4Kで幸先よく

Dcf00001

BIG頂きました!(・∀・)イイヨイイヨー

その後もやたら1/100以上でボーナス引くもARTには入らなかったけど、4回目のBIGの最終Gで

Dcf00002

揃ったー(´∀`) そしてこのARTが、

Dcf00004

何かよく分からんうちに入ったすぺしゃるなデートタイムとか、

Dcf00005

茉莉花を思い出させる(まあ自分だけか?w)赤7WラインBIGとか、

Dcf00006

BAR揃った!(゚∀゚) ARTストックするのかは知らないw

Dcf00007

中段ちぇりー!でバケw ていうか後から気が付いたがこの機種の中段チェリーは別にそんなレアな役ではないのですね(´・ω・`) 良く出るしw

 

・・・てな感じで一撃1700枚で終了。上等じゃねーか!つーかボナ合算も未だ1/100以上だしアレ?設定アレ?w

 

そんなこと思いだすと途端に当たらなくなる不思議w ここでしばらく下皿揉み状態となる。

で、そのうちに通常時にART突入。よっしゃここで気分転換にキャラ変更や!

Dcf00008

タマ姉や!(゚∀゚)

そしてこのタマ姉さんが、

Dcf00009

キリン箱から+100だよー(´∀`)

Dcf00010

ゲチェナいいねー(゚∀゚)ていうか出目どころじゃないよ!!w

Dcf00011

えーっくす!ART複数ストックきた!(゚∀゚) 聞こえはいいけど、まー大体複数=2個ですよねw

Dcf00012

初めて中段ちぇりーから黒揃った!・・・が、バケw

 

・・・てなもんで、

Dcf00013

いい感じだ・・・ もう安全圏ですね!

 

とか逆フラグたててみるとやはり・・・ここから我慢の展開にw 突如ボナが重くなる(´・ω・`) が時々引くARTが適度に伸びてまたもや揉み揉み状態に。

 

そんなことしてるうちに閉店1時間半前、通常時ベル4連からのART突入。時間も時間だし、これ終わったらヤm

Dcf00014

Dcf00015

Dcf00016

Dcf00017

Dcf00018

Dcf00020

Dcf00021

Dcf00022

な・・・何ィ!?・・・つーか長げえええええええw こんなに待たして+200Gかよw

でも残り時間考えたらヤバいかも?これより我、修羅に入る!!!w

 

・・・うん、何とか閉店5分前に取りきり&高確抜けたよ!600GほどART続いたけど、BIG一発しかひけなかったよw 600枚だったよw

 

でしゅーりょー。ピッタリ8000G回してBB23、RB25の3800枚お持ち帰り。めっちゃボナ中間設定付近に収束してるやんw しかもBIGのヒキ弱でした(´・ω・`)

 

東鳩、ちっとダレる感じですね。何か適度に引いてる時は楽しいんですが、通常時が結構辛い。あと、ART中のボナの押し順当て、頻発して押し順不正解だと凄いストレスがたまる感じw 金カードとか連発ではずすともうイライライライラ・・・w まあ低設定は打てないっすなあ(´・ω・`)

 

というわけで本日はこんな感じ。では~(・∀・)ノシ

|

« だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw | トップページ | ハート(が怒りで)フル(える)スペック »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54191305

この記事へのトラックバック一覧です: デート=アイスくいだおれ:

« だんだん姫様の棒読みっぷりが気に入ってきましたw | トップページ | ハート(が怒りで)フル(える)スペック »