« 【応燕ブログ2012 Vol.1】 | トップページ | リベンジゾーン ~宇宙かけ編~ »

2012年3月24日 (土)

甘宇宙かけこわい

Dcf00001

5連以上から大当り時の1枚絵がこんな感じになっていくんだけど、何枚あるのかね?・・・ちなみに、これらの1枚絵のときにボタンPUSHすると、邪魔な「大当り」の文字が消えて写真撮りやすくなるという親切機能付き!w ・・・さすが奥村さん、変な所のサービス精神素晴らしいですね!w

という訳で、こんばんわ!(・∀・)

 

今日は朝から甘宇宙かけ打ちです!

 

・・・もういきなり200越えとかね・・・。勘弁してくれよ(´・ω・`)

そこからとりあえず1~2箱で揉み状態になるも、突然の300&500ハマリがやってきて飲まれ、かつ諭吉さんが次々と犠牲に・・・('A`)

ていうかこの機種、ST中の大当たり確率が酷い(1/54)から凸確引いてもあまり嬉しくないのよねーw 500ハマリ中2回凸ってどっちもスルーしたときは精神的にとても辛かったよ(´・ω・`)

 

兎に角、諭吉さんが3人も逝ってしまわれた・・・。つーかどんだけ甘デジで使ってるんだ俺w

・・・も、夕方からやっと宇宙かけさんが本気出してくれたようで、短い間隔で3連3連9連3連7連→単発→3連7連と当ててくれて結局8400発お持ち帰り!30玉交換なので換金28K、やや負けですんだw あぶねw

 

宇宙かけ、ST中つまんね、っていう評判が多いみたいだけど・・・俺は結構好きだわw VS演出→偶数SPリーチの期待度は絶妙だと思うのだけれど・・・どうよ?w

 

ま、結果的には遊べたしよしとしますわw

 

本日はこんなもんで。では~(・∀・)ノシ

|

« 【応燕ブログ2012 Vol.1】 | トップページ | リベンジゾーン ~宇宙かけ編~ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54299870

この記事へのトラックバック一覧です: 甘宇宙かけこわい:

« 【応燕ブログ2012 Vol.1】 | トップページ | リベンジゾーン ~宇宙かけ編~ »