« デート=アイスくいだおれ | トップページ | 地球モードのためなら小当たりも許せる »

2012年3月17日 (土)

ハート(が怒りで)フル(える)スペック

Dcf00001

初の中段確定チェリー(Bってやつ?)!・・・まあ、これくらいしか見所なかったよ!w

 

こんばんわあ!(・∀・)

 

今日は、

Stw

甘宇宙かけが近所に入ってるようなので逝ってみた。

 

 

・・・空いてないw まーバラエティに2台だったからしゃーないのう(´・ω・`)

 

で、東鳩ですよ。この間はそこそこ楽しめたから、今日も遊べたらいーなー(´∀`)

 

 

・・・

 

辛い・・・w 通常時が辛い・・・。ART入る気せんぞ!w 種無し中段チェDC高確からのまーりゃんチャンス連続スルーはかなりキツい('A`) よく前回はここからARTブチ込めたなあw

それでも一応総投資20KからART&プチボナ連で一時は1000枚強ほど出たものの、ジワジワ減って・・・結局飲まれ(´・ω・`)ヤメ。今日はBIGに偏ったものの、3500GでBB10(赤4)RB7では・・・ダメだ!

・・・しかし、まーりゃんチャンスの(FDでいうところの)プププからベル溢しは精神的にキツいわw せめて押し順不問ベルでのみ出てくれや!(゚Д゚)

 

とまあ、本日は特段何もなしーw なのでこんなもんで。では~(´・ω・`)ノシ

|

« デート=アイスくいだおれ | トップページ | 地球モードのためなら小当たりも許せる »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54245491

この記事へのトラックバック一覧です: ハート(が怒りで)フル(える)スペック:

« デート=アイスくいだおれ | トップページ | 地球モードのためなら小当たりも許せる »