« 地球モードのためなら小当たりも許せる | トップページ | 【応燕ブログ2012 Vol.1】 »

2012年3月19日 (月)

天丼の価値は

こんばんわ!(・∀・)

 

本日もお休みでした。まあかわりに明日お仕事ですけど・・・。なので、逝ってきましたよ。

・・・今日は東鳩空いていた!では打っちゃうか!

投資2Kで、サクッとバケ。当然飲まれ、追加3Kでまたバケw ・・・も直後のまーりゃんちゃんすからチャンス目→BIG!ソコからARTとBIG2発絡んで下皿カチまできたよ(´∀`) 今日は簡単ですね!

 

・・・

 

当たらないw 出玉消滅・・・(´・ω・`) ・・・まあボナ後850Gまできてるし、打つしかないのう・・・。追加投資。

 

総投資20Kを数えた頃、ボナ間1228Gで晴れて

Dcf00005_2

天丼お待ちどおさま!(゚∀゚) ほう、無限ARTなので左上が「∞」表示になるんですね。・・・で、ART開始。

Dcf00006

∞の裏側に50G表示。なるほど天井ARTは最低無限+50Gってことねー(´∀`) ちなみにココで上乗せすると、

Dcf00007

しっかりG数上乗せ(見辛いかもしれないけどw)されますよ(・∀・)

 

・・・しかしマジで当たらんなw 結局、

Dcf00001

ここまで逝ってバケw 残りのARTを300Gほど消化して終わった・・・(´・ω・`) 650枚程。足んねーよ!(゚Д゚)

 

・・・まあしゃーない、ちょっと回してヤメようかと回すと、サクサクっとBIG2連w ・・・もうちょっと早く引けよ!w

 

結局950枚お持ち帰り!若干足らなかったが・・・どうでもいい!w

 

ホント東鳩きっついなーw 低設定はヤバイなあ(´・ω・`)

 

・・・帰りに未練打ちで1ぱち甘宇宙かけで3K程やられてしゅーりょーw 今日は全然でしたなあ・・・('A`)

 

ということで、今日はこんな感じでしたー。では~(・∀・)ノシ

|

« 地球モードのためなら小当たりも許せる | トップページ | 【応燕ブログ2012 Vol.1】 »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54261149

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼の価値は:

« 地球モードのためなら小当たりも許せる | トップページ | 【応燕ブログ2012 Vol.1】 »