« 久々のやらかし(´・ω・`) | トップページ | GWまとめ »

2012年4月30日 (月)

ナナエルさんマジ天使(^ω^)

Dcf00008

Dcf00006

今日知ったんですが、これがJPSさん独自の激アツ(笑)柄・・・その名も「三毛猫柄」だそうです。

 

・・・さすがJPSさんですねw なんでコレを採用した!w 特に下の画像の三毛猫柄バナナ・・・すげーキモいんですけど(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

 

そういう訳で、こんばんわ!( ノ゚Д゚)

今日はちょっとマジメに朝からクイーンズブレイド打ってきましたよ!

 

いきなり投資10K・・・なんでこんなに重いの?w やっとBIG引くも結局飲まれ、20Kまでは打ってみようと追加投資。

 

・・・追加投資→ボーナス→飲まれ→追加・・・を繰り返して投資20K到達ーw で何とかボーナス引く。

・・・でも、コレは酷いなw ずっと合算1/220~230くらいで推移してるよ(´・ω・`) RTも引けんし・・・。

 

が、ここから少しマシな展開に。強ベル(中段ベル)からのボナから1回目チャンス目で、

Dcf00004

Dcf00005

RT(ガイノスモード)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次回ボナまで0.6枚/GのRTが続くぜー!1000Gハマれば600枚増えちゃうよ!

 

 

・・・ええ、30G程でボナりましたが?あーもーw こんなテンプレ展開いらんわ!

 

でも、ボナはだんだん軽くなり、かつBIGに偏ってくれたおかげで出玉はなぜか増えていってますw

 

結局、5900GでBB23RB13RT1の1300枚お持ち帰りでヤメ。・・・まあ中~低設定のBIGヒキ強ってとこですねw あー浮いてよかったε-(´∀`*)

 

で、QBの感想を。

・まあ、ノーマル機・・・と思って問題無さそうですw RTはオマケですね・・・うん。高設定ならまた違うのかもしれないが・・・。

・演出音が無駄に五月蝿いうえ、ハイワロすぎるw 「激アツ!」の大安売りや!w

 

ホントこんな中途半端はRT機にしないでもう普通のノーマル機で作ればよかったのに・・・と思いました(´・ω・`)

 

・・・あ、左上~中段黒DDTしてるときに

Dcf00007

Dcf00009

上段に降臨されるナナエルさん(青7)は凄い気持ちいいですよ!おそらく青BIG確定と思われます(゚∀゚) ここからスイカ揃っても青BIG重複確定っぽいし!

 

という訳で本日はこんなもんで。ではでは~(^ω^)ノシ

|

« 久々のやらかし(´・ω・`) | トップページ | GWまとめ »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54599984

この記事へのトラックバック一覧です: ナナエルさんマジ天使(^ω^):

« 久々のやらかし(´・ω・`) | トップページ | GWまとめ »