« 【応燕ブログ2012 Vol.2】 | トップページ | 徹夜明けに夜勤してきた »

2012年4月 1日 (日)

(間接的に)狩られた気がする

Dcf00004

虎だ!トラだ!!まさかトラ柄あるとかねーw ていうか、この業界トラ柄流行ってるの?w

 

てな訳で(?)こんばんわー(・∀・)ノ

 

今日も逝ってきました!ぼちぼち東ハト打ちたくなってきたので設置店に逝く。

 

・・・はい空きなしw つーか2台しかないんだよなあ(´・ω・`) まあ朝並んでまで打ちたい訳ではないんだけどね・・・w

 

ところで、巷ではモン何とかとかって新台が某販社さんの意向もあって数十台規模で導入されているじゃないですか。ホントそういう売り方はヤメて欲しいですよね。

そんな大量に導入して、その分の機械代をどうやって回収するんでしょうねホール様は。客付いてるのは最初だけですよ?現在もう完全に適正台数を大幅に超えてるので、早くしないと客飛ぶよ?

そうなると、必然的に他機種とかで回収するんでしょ?モン何とか打たない人にとってはいい迷惑や!(゚Д゚)

 

とまーグダグダ書いたけど、決してモン何とかを大量導入したこの店で東鳩打てなくて5スロ打ちまわった挙句10K逝かれた腹いせ(?)とかじゃないですよ?・・・ないですよ・・・?

 

まあ最後に打ったマジハロ3で、カボチャン終了後のブーモリ追跡モード中に 

 

「君を~誰よりも~♪」

 

次回予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

カボ揃いでART復帰ナイス!と思いながらポンポンポンとカボ狙って

Dcf00001

!?

 

と、まさかのRUSH

Dcf00003

これが自己最高の×4達成したのが唯一の救いw

・・・4回で最高とかショボイとか言うな!過去3回RUSHって、×1(要は最初のみw)が2回、×2が1回しかないんだよ!w

 

でもまあ5スロでよかったわw 20スロなら40Kレベルの負債だしw

・・・うん、やっぱりモン何とかのせいだ!・・・きっとw

 

てなわけで、愚痴ってばかりだけど本日はここまで。では~(´∀`)ノシ

|

« 【応燕ブログ2012 Vol.2】 | トップページ | 徹夜明けに夜勤してきた »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54366051

この記事へのトラックバック一覧です: (間接的に)狩られた気がする:

« 【応燕ブログ2012 Vol.2】 | トップページ | 徹夜明けに夜勤してきた »