« カボチャと終日デートタイムしてきた | トップページ | 久々のやらかし(´・ω・`) »

2012年4月14日 (土)

ホント運ゲー台だなあ(´・ω・`)

こんばんわ!(゚∀゚)

 

今日も生憎の天気でしたなあ・・・。最近週末はぐずつくねえ(´・ω・`) ・・・ま、どうせ店の中なんで関係ないけどね!w

 

てな訳で、逝ってきましたー。 

 

・・・で、何故か東鳩に座ってるw 「もうこんなキツい台打たね!(゚Д゚)」と思ってたのにw ・・・いやマジこの台キツいんですよね・・・。

初打ち時はまあまあ良かったんだけど、それからはもう酷いことに・・・。スペック以上にボナが重い気がするし、ARTも引けんw まあ逆にベルの引きが良ければ何とかなるんだと思うんですがね・・・。

 

  

・・・

  

 

いきなり400越えましたー! ・・・ホント勘弁してw 何でこんなにボナ重いんだよ!

そして、450Gほどでバケw ・・・あ、終わったなw

が、バケ中のまーりゃんベル当てがまさかの当たり!w ART中にBIG引けたりして何とか下皿遊戯にこぎつけましたよ!

 

しばらくこの状態が続き、またバケ中のベル当てから引いたART中に

Dcf00004

通算2度目のベルフリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ていうか1回目はあまり気にならなかったけど・・・このフリーズの感覚、茉莉花のフリーズにそっくりだなw

「・・・あれ?・・・BET効かね!?」・・・プチュン!って感じがw

 

そしてこのART中、2回引いた中段チェリーがどっちも種有りでしかも

Dcf00008

どちらもすぺしゃるに突入したり、ボナ中のカードベル当ても快調で気がつけば、

Dcf00005

箱が17個とかw

 

・・・しかし、相変わらずボナがイマイチついて来ない(´・ω・`)

Dcf00011

結局ここまでで終了。良い方なのかどうかはわかんないけどw

 

この後は、またもやダラダラな展開でその内ジワジワ削られる状況となったため、ヤメ。

6200G、BB19RB11でボナ合算が1以下でありながら2900枚お持ち帰れたw

 

やっぱりこの台、軽く事故らにゃどうにもならんよw 改めて身に沁みました(´・ω・`)

 

最後に珍しめな画像でも。

Dcf00001_4

レインボーアイスとかどこのハーレm・・・ていうか金カバはリプレイ対応じゃないのかね?w

 

Dcf00013_2

謎の新キャラ転校生!(・∀・) キャラ紹介ないから誰だか分かんないですけどw

 

 

 

じゃ本日はこんな感じで。ではー(´∀`)ノシ

|

« カボチャと終日デートタイムしてきた | トップページ | 久々のやらかし(´・ω・`) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54472808

この記事へのトラックバック一覧です: ホント運ゲー台だなあ(´・ω・`):

« カボチャと終日デートタイムしてきた | トップページ | 久々のやらかし(´・ω・`) »