« (間接的に)狩られた気がする | トップページ | カボチャと終日デートタイムしてきた »

2012年4月 6日 (金)

徹夜明けに夜勤してきた

こんばんわ・・・(´ぅω・`) 眠いです・・・。昨日徹夜作業でまだ起きっぱ状態なんですわw

なので簡潔にー。

 

・・・と、その前にこの前超レアな台を発見して打ってきたので報告をw

Dcf10002

お座敷の茶々(バルテック)

 

・・・「あの美麗を色々継承・・・」みたいなことを謳い文句にしているようですけど、

 

Dcf10004_3

通常時はこの襖が開閉するだけですけどw ・・・で、

Dcf10005

こうなれば当たりみたいw とりあえずARTも引いたりしたけど、

 

つまらn・・・いや、何でもないよ!?w

 

 

では、次。

今日は徹夜明けで昼に退社。そのまま帰りゃいいものを、寄ってしまうw

ていうか、職場の近くに唯一の夜勤病棟壱設置店があるんですよ。いつもは仕事あって逝けないんですが、まあこういうときしか逝けないんでね。・・・と言い訳してみるw

 

さあ、夜勤するぞ!・・・と思ってたら、何か宵越しでバケ後そこそこ程回ってる真田があったんでつい打ってみちゃったw そしたら投資3K、

Dcf00001

天井きたw 意外と早かったなー(´∀`) しかしRTも現状維持もせず、追加1K・・・(´・ω・`)

 

300ほど回したところで

Dcf00004

BIGいただき、ちょっと回してヤメ。夜勤に移動。

1台目、持ちコイン飲まれ5K追加するも何もなし。2台目に移動すると、投資2Kで

Dcf00007

当たったー(゚∀゚) BIG中は特に何もなかったけど、

Dcf00009

夜勤タイム(RT)突入したー!30Gだったけどw

その後も適度にボナ引いたりRTも引いたりしてあれ?設定悪くないかな?と感じたけど・・・

 

 

あまりにも退屈で眠気が大変なことになってしまったw うわもうダメだ!限界や!w ・・・ヤメました(´・ω・`)

 

1000枚お持ち帰りで終了。

 

 

・・・とりあえず、

 

 

夜勤も茶々も中々導入されない理由が良く分かったよw ・・・あーでも夜勤はまだ打てる感じはする・・・かな・・・?w

 

ま、そういうことでもう今日は寝るわーw では~(゚∀゚)ノシ

|

« (間接的に)狩られた気がする | トップページ | カボチャと終日デートタイムしてきた »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54406737

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜明けに夜勤してきた:

« (間接的に)狩られた気がする | トップページ | カボチャと終日デートタイムしてきた »