« ナナエルさんマジ天使(^ω^) | トップページ | ネモフィラって花の名前なんですね »

2012年5月 6日 (日)

GWまとめ

こんばんわー!(´∀`)

あっという間にGWが終わってしまいましたのう(´・ω・`)

明日から仕事か・・・いきたくねええええええ!!!(゚Д゚)

 

・・・と、とりあえず言ってみたw 

 

今年のGWもほぼ逝ってた訳ですが・・・w てことで、まあココで軽くおさらいしてみようと。

 

4/28

【打った機種】一騎当千VV、クイーンズブレイド他

Dcf00001

一騎VVはダメだろ・・・w ART入る気がしない(´・ω・`) 入っても続く気がしない・・・w

QBはAタイプ・・・と思って打ては結構アリ。・・・が、設定無ければ地獄w

収支:-15K

 

4/29

Dcf00013

【打った機種】クイーンズブレイド、マジハロ3

相変わらずQBはキツかったw RT入んねーよホントw その後打ったマジハロ3でまさかのART取りきれず展開に・・・w あーあと2~3000枚くらい出そうな気がしたけどなw しゃーないのう(´・ω・`)

収支:+77K

 

4/30

Dcf00010

【打った機種】クイーンズブレイド

・・・相変わらずQBはキツかったw ・・・RT入んねーよホントw でも粘って打ってたら最後にはなんか浮いたw

収支:+5K

 

5/1

Dcf00002

【打った機種】クイーンズブレイド、東鳩、ひぐらし他

・・・やっぱりQBはキツかったw でも結構好きだから打っちゃうんですよねーw 色々乱れ打って終わり。

収支:-12K

 

5/2

非稼動(色々私事消化日)

 

5/3

【打った機種】クイーンズブレイド、東鳩他

東鳩で得たコインをQBで使い果たすw ・・・うん、アホやなw

収支:-7K

 

5/4

Ngrfn

【打った機種】東鳩

東鳩で散々粘った挙句飲まれ(´・ω・`) 最近全然デートタイム中に乗せられないんですがw

収支:-16K

 

5/5

Dcf00001_2

【打った機種】クイーンズブレイド、東鳩他

色々打ってみたけど結局いいところが無かった(´・ω・`)

収支:-13K

 

5/6

Dcf00001_3

【打った機種】マジハロ2、甘南国育ちin沖縄、ツイン3他

まあ今日は適当にちょっと出たらヤメ、次!ってな感じで打ってましたw ちょっと浮いたからまあいいかw

収支:+7K

 

トータル収支:+26K

 

 

・・・どうよ?

この超回収時期でなんとかプラス域で終われるとか奇跡だなw ・・・といってもほぼアリスさんのおかげなんですがw

 

ま、いいんじゃないかな?w 勝ってるしw

 

てな訳で、今回はこんな感じで。では~(´∀`)ノシ

|

« ナナエルさんマジ天使(^ω^) | トップページ | ネモフィラって花の名前なんですね »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54648465

この記事へのトラックバック一覧です: GWまとめ:

« ナナエルさんマジ天使(^ω^) | トップページ | ネモフィラって花の名前なんですね »