« GWまとめ | トップページ | 南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には) »

2012年5月26日 (土)

ネモフィラって花の名前なんですね

こんばんわー!(゚∀゚)

あーなんか久々に更新するなーw 色々忙しかったのと、打ちに逝ってもネタになるようなこともなかったんですよ・・・。

 

 

・・・

 

 

ま、かといって今日も大したことなかったんですがねーw

とりあえず、真田すぺしゃるを初打ってきました。

 

Dcf00002

ちゅうだんちぇりー♪

 

Dcf00003

いちかくなんだからー!!

 

 

 

・・・

 

 

とまあ、こんなくらいしか見せ場(にもなってないかもしれない)がなかったよ(´・ω・`)

 

そもそも、

 

3時間打ってBB3回ART1回(バナナ1回乗せなし)って何なの!?どこらへんがすぺしゃるなの!?

 

・・・アレか、ハマリがすぺしゃるなのか!?

 

ヤバイ。シスクエ3と同じ匂いがする・・・(´・ω・`) 俺にはムリや!w

 

ということで、軽く30Kほどヤラれ、その他乱れ打って更に負債を増やしてもうね・・・。

 

そのまま帰ろうかと思ったけど、ちょっと未練打ちした

Dcf00005  

甘のばらさんでまさかの10000発お持ち帰りw なんとか負債をほぼ回収できましたw

 

めでたしめでたしw

 

-----------------------------------------------------------

 

まあ今更ですけど、

Mainvisual_img_01

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! NETさん最新機種「シンデレラブレイド」!!

 

PVも公開されてるけど、なんだかマジで面白そうじゃないですか?噂のペンペン演出をガチ抽選にして連打させる理由を作ってくれたNETさん最高や!w

 

あー7月が待ち遠しいなー(´∀`)

 

 

ま、本日はこんな感じでー。ではー(・∀・)ノシ

|

« GWまとめ | トップページ | 南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には) »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54806367

この記事へのトラックバック一覧です: ネモフィラって花の名前なんですね:

« GWまとめ | トップページ | 南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には) »