« ネモフィラって花の名前なんですね | トップページ | 尻スロ待ち »

2012年6月17日 (日)

南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には)

こんばんわー!(゚∀゚)

 

久々に更新しまーす!本日はもう朝から雨でしたけど、逝ってまいりましたよ。

 

ま、とりあえず最初に甘地獄少女を。投資2.5Kで

Dcf00005

2G連続凸確超恨み晴らし(電サポあり確変)入った!(・∀・) 無駄に玉減るサポなし確変状態がスキップされてよかったーw

 

そしてー、

Dcf00006

確変キタ━(゚∀゚)━!

 

 

・・・ええ、ワンセットでしたよ? その後あっさり飲まれ、追加投資するも何か当たりそうにもないのでヤメ。

 

次に、↓を初打ちしてみる。

Girlsspot

CRドキドキガールズスポット99VST(豊丸)

あー、あのひど・・・いや素晴らしいヤクモノで話題の台ですね?w これ甘出てたんだ。しかもこういう戦国乙女系スペックのST機結構好きなんですよねー。わりと一撃あるし。

 

投資4.5K、よく分からんうちに当たり、いきなり16連→6連→12連してあっさり10000発越えw 甘デジすげえなw

 

 

その後はgdgdした展開で進み、最後に少し伸びて結局18000発お持ち帰りで終了!・・・まあ、勝ったからつまらなくはなかったよ!w

 

では、初打ちの感想を。

・πギミック、インパクトはあるけどデキはイマイチじゃね?w つーか揺れ方不自然すぎてキモいよ(´・ω・`) 南国麻雀のアレのほうがデキはいい気がするなー。

・ST中(時短中)のシンプルさは結構好き。もう暗転待ちなんですが・・・それがいい!w

・唐草柄、あんなに空気とは(´・ω・`) 今まで打ってきた豊丸台の唐草はかなり信頼度高かったのにな・・・。

実写(゚⊿゚)イラネ ミニキャラだけでいいよ!w

 

結論としてはまあ、アリなんじゃないでしょうか。また打ってみるかー。

 

では本日はこんなもんで。では~(゚∀゚)ノシ

|

« ネモフィラって花の名前なんですね | トップページ | 尻スロ待ち »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/54982774

この記事へのトラックバック一覧です: 南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には):

« ネモフィラって花の名前なんですね | トップページ | 尻スロ待ち »