« 尻始め | トップページ | (継母を)ひと狩りしてきた »

2012年7月15日 (日)

【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし

Dcf00003

Dcf00004

しれっと存在している謎の物体w おそらく無限バトル濃厚(確定?)なんじゃないかなー、と思ってるんですがどうなんですかね?

 

・・・あ、こんばんわー( ノ゚Д゚)

 

辛いけどシンデレラブレイド楽しいですね!!w ・・・という訳で、また打ってきましたよ(´∀`)

 

最初の当たりは早め(3周期目)だったものの、そのあと600ハマリ・・・(´・ω・`)

でもその後持ち直して何とか1500枚程出るも・・・また飲まれ追加投資w ・・・あーこれ、低設定だわーw

 

とか思いながらだらだら打ってると、突然画面右上にミッションクリアテロップが。

 

「高 設 定 G E T」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・は?

 

こうせってい・・・高設定!?

 

只今絶賛現金投資中ですよ?w つーかちょっとまえに「差枚ー1000枚(滝汗)」とか出てましたけど・・・(´・ω・`)

しかし、高設定・・・ってどこからなの?w 4から?曖昧すぎるよ!

ま・・・まあ、とりあえずコレで追いかける理由ができたね!w

 

そしたらすぐさまジャッジメントバトル勝利!・・・で、武闘会開始!

 

・・・と同時にコインオーバーフロー発生www

 

ランプ押してちっとトイレに。

 

・・・帰ってきて、さて始めるか!・・・・なんか違和感。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・俺スロ表示消えてる・・・またエラー復帰に電源切りやがったあああああ!!!コレで2回目ですよ!!!

ホントにこの筐体おかしいんじゃねーの!?これならまだメタボ筐体のままで良かったよ!!

あー・・・7000G以上回してたのにパーだよ!!

 

マジでヤル気なくしたよ(´・ω・`) ART中のまま帰ったろかと思ったよw

 

まあ、結局気を取り直して再開したけどw ・・・あ、そこからは俺スロパスは入れなかったよ?アホらしくなったからw

 

そしたらなんかお詫び(?)なのかどうかわからんが、突然挙動が変化w いきなり出玉グラフが究極Vモンキーw 一撃ではないけど、ひたすら引き戻し→2~400枚の波を繰り返し・・・結局、

Dcf00005

取りきれず閉店・・・(´・ω・`) 1時間半で1900枚お持ち帰りでした。30K投資からのまさかのプラスw

 

 

・・・が、とても勝った気がしないのは何故だろう・・・精神的には大負けですお・・・。

 

ということで、本日はここまで。では・・・(´・ω・`)ノシ

|

« 尻始め | トップページ | (継母を)ひと狩りしてきた »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55196569

この記事へのトラックバック一覧です: 【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし:

« 尻始め | トップページ | (継母を)ひと狩りしてきた »