« 南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には) | トップページ | 尻始め »

2012年7月 1日 (日)

尻スロ待ち

こんばんわ!(´∀`)

 

もう最近ブログサボりまくりですねw ・・・だってホントに特段書くことないんすよ(´・ω・`)

まあ適度に仕事休みに逝ってるわけですが、つまらん展開ばっかでねーw ・・・あ、ちなみに今日は5スロ、1ぱちでダラダラ打って3.5Kやられましたよ?w ・・・ね?つまらんでしょ?w

 

しかし、ホントに最近は「ものすげーうちてえええええ!!!!(゚Д゚)」って思える機種が無いんですよ・・・(´・ω・`) バジ2とかも、初代をそんなに打ち込んでないのであまり食指が伸びないので。パチ(甘)はよー打ったんですけどねw

 

が、来月ですよ。ついにアレっすよ。ですよ。ペンペンですよ。まあ自称NETヲタの自分としては久々に楽しみな機種が導入されますよ!・・・されますよね?w 大丈夫だよ・・・ね?

 

もう色々試打動画とか上がってますね。それらを見て思ったこと。

 

全体的に音楽が素晴らしいわ!!!(゚∀゚) やっぱ音楽がいいと打っててテンション上がるしね!

特にバトル中の音楽かっけーです!

 

個人的にはこのVSネモフィラさんバトルの音楽がたまらなく好き!(・∀・) NETの台は意外と音楽いいんだよね。ホント意外なんだけどw

 

なんかサントラ(?)も発売されるみたいで。即購入する予定ですわw つーかもう売ってくれ!w

 

ま、機械割的に下側がヤバイのでとても勝てそうにないですけど、打ち込むつもりですよ!・・・ええ、養分ですよ?w

 

とりあえず、本日はこんな感じで。では~(´∀`)ノシ

|

« 南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には) | トップページ | 尻始め »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55089730

この記事へのトラックバック一覧です: 尻スロ待ち:

« 南国麻雀>ガールズスポット(πギミック的には) | トップページ | 尻始め »