« 尻スロ待ち | トップページ | 【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし »

2012年7月13日 (金)

尻始め

こんばんわ!(´∀`)

 

本日は珍しく仕事がお休み!・・・なので、逝ってきましたよ。しり叩きにw

 

評判等を見てみると・・・まあ分かってたけどキツい台みたいですよね。普通ならこんなスペックの台は絶対打たないのですが、NETさんの台でかつおしりペンペンならば・・・やるしかない!!!www

 

てなわけで投資1K、1周期目に

Dcf00001

ちょw あっさりw

そしてこの周期でART当選!・・・も、ペンペンなんぞできず

Dcf00002

おわりw

 

その後もまたあっさりシンデレラ目引いて

Dcf00003

お城一直線!で、このARTでついに

Dcf00005

青い娘撃破━━━━(゚∀゚)━━━━!! ・・・まあ、復活(無限バトル)だったんですけどねw

 

ということでついにきましたよ!ねんがんのOPTが!逝くぜー!!!

ぺしぺしぺし・・・

Dcf00007

ド━(゚Д゚)━ン!! ・・・おいw ショボくね?w

 

結局そのまま

Dcf00008

するーw

その後、中ハマリ→ART乗せなし終了を繰り返して飲まれw 追加投資するも流れ変わらず(´・ω・`) ・・・いやーやっぱりキツいのうw

 

・・・が、総投資12Kで引いたARTが

Dcf00010

Dcf00011

Dcf00012

・・・つーかリリスさんで26Gって(´・ω・`)

Dcf00013

ちょっとまとまって出たよ!というか途中のOPTで+77上乗せ(高設定(6?)濃厚演出との噂)出たよ!!! ・・・あれ?コレもうツッパするしかない?w

 

その後も

Dcf00016

 

レベル0から(レベル7と同等の信頼度になるらしい?っつっても3割くらいらしいけどねw)のART突入からーの

Dcf00017

Dcf00018

Dcf00019

Dcf00021

4姉妹撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラスボスまでついに来た!残り331Gあるから余裕ですね!4桁乗せちゃうわコレ(・´з`・)

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

Dcf00024

無理ゲーですw 削れないお(´・ω・`)

 

 

 

その後はダラダラした展開で、閉店1時間半前ほどになってヤメ時を考え始めた矢先、

Dcf00025

レベル7でのジャッジメントバトルからレベル10アップw これ引き戻しあるで!・・・まあまだ余裕だろ。

 

 

・・・

 

 

引き戻し8連・・・しかもペンペンできずw しかももう閉店20分前になって、やっと引いたOPTがまさかの虹ハンド Σ(゚Д゚;)

Dcf00027

・・・嫌がらせにも程がある('A`) ・・・当然取りきれることも無く、

Dcf00028  

ここであえなく試合終了・・・(´・ω・`)マアシャーナイ

 

結局4500枚お持ち帰りで終了です!

 

 

ということで、尻スロ初打ちしてきての感想を。

・通常時のシステムが普通の台と異なってるので、強レア役→レベルアップのみとか違和感を感じるかもしれない。まあそこはわりきってw

・演出が過剰気味かもしれないけど、QBに比べたらマシだ!w ・・・まあQBも面白いけどねw

・周期後半でレベルが2~3のときの消化試合感が半端ないね!w

・ART中はマジ楽しい!姉妹バトルがアツすぎる!特に残りHPが少なくなってきたときのドキドキ感はヤバい(*´Д`) 個人的にはOPTより楽しいわw

 

全体的にもまあ楽しい台だと思いますよ!NET補正入ってるかもしれないけどw

・・・問題は、あまりにもキツいので20スロでは毎日打てる機種ではないようなw 早く5スロに入ってくんないかな?

 

てな訳で、本日はこんな感じで。では(´∀`)ノシ 

|

« 尻スロ待ち | トップページ | 【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55182886

この記事へのトラックバック一覧です: 尻始め:

« 尻スロ待ち | トップページ | 【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし »