« (継母を)ひと狩りしてきた | トップページ | リリスverもはよ! »

2012年7月22日 (日)

次女>継母なんですが

Dcf00002

いかにもハズレっぽい出目ですが、この演出時のコレはシンデレラ目1確ですよ!(゚∀゚)

シンデレラ目は知っての通り、上段にシンデレラ図柄(剣)が揃うのですが、この機種の有効ラインは所謂マジカル4ライン(斜め+小山+小V)

つまり、

|剣|
剣||剣
西|桜|再

実際は赤字揃いでシンデレラ目ってことなんですね。で、シンデレラ目テンパイハズレ目は、

(例)
剣|剣|再
剣||西
西|桜|

という西瓜頭の1枚役なので上の画像は西瓜頭1枚否定=シンデレラ目確定、ってことですね(´∀`) まあ、シンデレラ図柄の下のスイカを枠下or枠下下に押さないと出ませんけどね。

 

・・・とまあ生意気にもうんちく(?)たれてしまいましたが、こんばんわ!(゚∀゚)

またまた剣の修行に逝ってまいりましたー!

 

・・・相変わらずのキツい展開で、中ハマリ→ART→OPT行かずの繰り返しで投資20Kに('A`)

そして6回目のARTで、本日1回目のネモフィラさんOPTが+145G

で、

Dcf00001

珍しくリリスさんでこんなに乗せたー!w 

 

 

さらに、

Dcf00003

アテナさんマジ女神!ていうか今までも含めて、一番アテナさんがよく乗るんですけどw 

 

この勢いでマリアさんにも勝利して、

硬い硬いB・・・いやアーデルハイトさんをなんとか撃破ー!!

Dcf00005

まあ微妙だけど、こんなもんか?w またエンディングですよ!

 

そして、まさかの

Dcf00007

2周目クリアwww ・・・ていうかG数w コレは痛すぎるw もったいねえ・・・(´・ω・`)

 

結局、

Dcf00008

すげー伸びたw

 

この後閉店間際まで粘ったのですが、結局ほぼ現状維持でおわり・・・。5700枚のお持ち帰りでした。・・・あ、結局+77は出なかったので低設定だったんじゃないんでしょうかw

 

ホント波荒いなーコレw

 

・・・ということで、本日はこんな感じでした。ではでは~(´∀`)ノシ

|

« (継母を)ひと狩りしてきた | トップページ | リリスverもはよ! »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55250024

この記事へのトラックバック一覧です: 次女>継母なんですが:

« (継母を)ひと狩りしてきた | トップページ | リリスverもはよ! »