« 【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし | トップページ | 次女>継母なんですが »

2012年7月15日 (日)

(継母を)ひと狩りしてきた

こんばんわ!(゚∀゚)

 

何気に木曜から4連休でした。・・・で、今日で終わり。

ということで、最後の尻叩き・・・逝ってまいりました。

 

初当たりは1周期で早かったものの、また飲まれ→ハマリ→当たっても叩けず終わり→また飲ま(ryを繰り返し・・・既に30Kが吸い込まれ('A`)

 

・・・ホントヤバい台っすわw

 

しかし、せめてOPT1回でもやってやるわ!!と続行(まさに養分w)。

 

そして、投資35Kで8回目の武闘会突入。そろそろペンペンしたいのう(´・ω・`)

 

そんな願いが通じたのか、あっさり4人撃破!乗せは全部2桁だったけどw ・・・つーかリリスさんの赤ハンドペンペンで+25Gとかどうなってんのよ?w 最近+50Gも難しいんですけど(´・ω・`)

 

てなもんで、残りART50Gほどでアーデルハイトさん登場です。途中2回ほどバトル突入したけど全く削れず瞬殺w ・・・これ絶対無理ゲーだってw

 

で、ART残り0Gでパンク待ち状態に・・・というところで強チェ→+5Gでバトル発展しました。・・・まあ、あっさり終わるんですけどねw ほらあっさりダウンw

 

 

 

「ぴぴるれにゃーん!!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

Dcf00001

あまりに動揺したので意味のない写メ撮っちゃったけど、これ無限バトルじゃないですか!?俺のターンがやってきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

で、無限バトル堪能してるとき改めて思ったんですけど・・・

 

 

 

 

コレ絶対素で勝てねーよ!!!w 1000G残ってても勝てる自信ないわw

 

・・・まあ、それはさておき、

Dcf00002

やっと勝利w

そしてついに最強のケツOPT逝くぜえええええ!!!

 

おらペンペンロゴがカボチャ柄!

 

おらハンドが虹!

 

ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン・・・

 

 

 

 

 

Dcf00003_3

・・・えー・・・? 何か微妙に期待ハズレな気がw こんなもんなのか?あれだけ無理ゲーなのに?w

 

ていうか、

Dcf00027

こないだのコレのほうが乗ってた件w

 

まあしゃーない、続行。すると

Dcf00004_2

Dcf00005_2

Dcf00006

Dcf00007

Dcf00008

透けてる(;゚∀゚)=3

Dcf00009

Dcf00010

Dcf00011

Dcf00012

Dcf00013

 

 

 

・・・

 

 

 

無限ループって怖くね?w

 

 

 

まー、いい最終回だったんじゃないかな?w

 

結局、

Dcf00014

ここまで伸びて終わり。その後多少飲まして1500枚お持ち帰り。

 

まー若干負けたけど、ED見れたし今日は俺スロデータ取れたしわりと満足w

 

ということでしたー。とりあえずED見れたので、次の目標は4桁乗せだな!!・・・出来る気がしないですがw

 

では本日はこの辺でー(´∀`)ノシ

|

« 【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし | トップページ | 次女>継母なんですが »

パチンコ・パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573205/55202103

この記事へのトラックバック一覧です: (継母を)ひと狩りしてきた:

« 【愚痴注意】メタボ筐体のほうが1000倍まし | トップページ | 次女>継母なんですが »